Nicotto Town


A Day In The Life


メガスズラン1日8本完成記念の変コス♫

今日もメガ祈願^^;

もらったステキコーデ♪:44

最近、まじめ?に変コスするのをサボっていたので、
スズランが再発売された5/25(木)辺りから、メガ祈願を兼ねて時間を掛けてみました^^;

そのご利益が有ってか、本日目出度くも庭で15本中5メガ(33.3%)、
島で20本中3メガ(10.5%)、合わせて8メガ(22.9%)の大豊作となりました!(*^。^*)v

本当は庭に出て写真を残せば良かったのですが、
せっかちなため、メガ出来た栽培ポイントを記録した後、さっさと植え替えてしまいました^^ゞ

スズランは今年3シーズン目で花級はマスターですが、
一番多く作っているゼラニウム【ピンク】でも1日8メガは1度有ったかどうかなので、P花では初めての快挙でした。
日頃、訪問して頂いている皆様に、感謝であります♪<(_ _)>

これで合成にも弾みが付きそうですが、
生憎とランキングの方でも運を使っていて40人中2位なので、
もう少し作る人が増えてランクが落ちて、合成運が上がるように祈りたいです^^;

P.S.
実は隠し味で、青バラが盾とアバの頭の後ろにあるんですよ♫^^

アバター
2017/09/19 17:16
カニ仙人さん

こんばんは♬
もうこんな時間です><
今日は1日出かけてました。
いくら電話してもお薬のrefilが出来ないっていうか
録音しか出ないので、お医者さんのところいったら
混んでたけど、誰も電話出てないような気がします。
お薬を頼んで、レンタル(家)のところに、パイプから水が漏れてること
洗濯機が調子いまいちなこと、屋根のガーターから水が落ちてくることなど・・・
そのあとワイキキで日本円を両替して、銀行へ~
お昼はまた飲茶して、いろいろ手伝ってもらってるのでTシャツ2枚購入して
お返しを友にして、マックでスムージーを^^
とっても忙しそうでしょう?
充実した日だけど、きっと今夜は爆睡ですね(*'ー'*)ふふっ♪

では素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/09/18 06:47
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
昨日はおかげさまでほおずきのサークル完成出来ました。
最後にミラクル来て良かったです。
まだ育てる予定ですが、また今週のアイテム見てから始めるかな~
今は金木犀を育てています。
レアのほおずきのサークルも欲しいのだけど、まだレアの種が2個しかないので
メガもしてないから、気長に育てる予定です^^

お休み中もメッセ感謝します。
大分楽にはなりましたが、まだ痛みはあります><

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/27 21:17
此方に失礼します

ホタル草は ガーデンイベントのうちわしか 持ってないけど
この前 宝石箱を頂いたので ほんの 気持ちのお礼だから お気遣いありがとう
また 何か ダブりが出たときに 是非 是非 お願いします
アバター
2017/08/03 09:10
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

わぁ このブログ見落としてた わぁ 凄い 凄い
naoは 今 16本 小島に植えているだけ
最高は 16本のうち4本メガ これが 朝顔でした
今は お庭レベルアップの為 大量在庫のC花の種 植えてます

ところで ketaが男性陣の希望を聞いてから アイテム交換しようと思ってる
イルカは ゲットできましたか希望であれば 色指定でお知らせください
アバター
2017/08/02 10:07
ここにカキカキ!

カニさん、昨晩、イカ・コーデの上下(共用)をGETしたんだけど、
もう、持ってるのかな?
プレゼント出来まーす!!(´∀`*)エヘ
アバター
2017/06/13 23:16
カニさん、こちらに失礼しますm(._.*)m

ココログでのお友達、
ニフティングさんこと、ニフちゃんが、こっちに来てくれました(^▽^)
私がむこうでも、長期無断欠席してたので、心配して捜索しようと、登録してくれたみたいなのです。
こっちでは、どの程度活動するかわからないし、
活動するにしても、ゆっくり始動すると思うので、まだサークルの事とかも話していませんが、
取りあえず、島番お知らせしておきます。 1582473 です♪

カニさんもお忙しそうですが、お時間ある時にでも、会いに行ってみて下さいね。
きっと喜んでくれると思います(*^-^*)
アバター
2017/06/02 14:20
8メガ!! Σ(;゚ω゚ノ)ノ スゴイッ
おめでとう~(*^∀^*)
アバター
2017/05/30 21:31
私、二日前に6本一気にメガりました~♡
12本植えて6本メガったのですが、種が残ってるのでまた続きを植えています。
流石に次は0本かしらん??
とりあえず変コスはしておきます(#^.^#)
アバター
2017/05/30 18:12
大量メガ、おめでとうございます!
すごいですね!
アバター
2017/05/30 07:12
すごいです~~~!
最近、育てたいP花がなく、C花を植えてました(^_^;)
でも、メガはそんなにないです!流石カニさん!!
アバター
2017/05/29 23:36
これかのぉ~
アバター
2017/05/29 23:34
これかのぉ
アバター
2017/05/29 23:28
すずらんは これかのぅ
アバター
2017/05/29 20:55
こんばんは。
8メガすごぉ~い、おめでとうございます。
8メガ見てみたかったです。
次はぜひ写真を♪
アバター
2017/05/29 12:31
8メガってすごいですね~^^
そんな状況、いまだかつて遭遇したことございません!

蓮のミラクルアンブレラは去年のでーす。
ミラクル祭りがあったばかりで、怖くて合成できませんw
アバター
2017/05/29 05:24
(*'ー'*)ふふっ♪
そうだったんですね。
でも8個メガなんていまだにありません。
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2017/05/28 18:08
こんばんは~ 本当に凄いです。名前の通り仙人様です。
少し、あやからせて頂きとうございます。(´∀`*)ウフフ (チョット厚かましかったです。)
盾と頭の後ろ、少し青バラ、見えましたよ~
アバター
2017/05/28 17:08
大豊作~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カニ仙人さん凄い!! 8本なんて\(◎o◎)/!!
きっと普段の行いが素晴らしいからですよ~~~(*'▽')♡
アバター
2017/05/28 15:19
8メガ、おめでとうございます。
凄いですね@@
私も久しぶりに蓮を植えていますが、
12本植えで、初日1本、2日目3本という感じです。
おたがいにメガ祈願ですね^^;
アバター
2017/05/28 12:55
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ 8メガ・・・・???
そんな事があるんだぁ(;☉_☉)
すごいなぁぁぁぁ!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2017/05/28 10:34
あ、ほんとだ。青薔薇ありますね。同時に持てるんですね~^^
8メガとは豪勢な!!是非あやかりたいものです。(P花の時に(`・ω・´)キリ! )
アバター
2017/05/28 09:45
わ~ぉ、そんな豪勢なP花メガ饗宴なんて遭った事無いわ!
おめでとうございます♥
アバター
2017/05/27 22:45
変コスいいですね~(*^。^*)それにしてもメガ率凄いですね~(*^。^*)さすが仙人であります
アバター
2017/05/27 22:21
こんばんは。
変コス見に来ました。
8メガおめでとうございます。
アバター
2017/05/27 22:03
ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
naoは 今回16本中4本メガが最高です カトレアも5回分たまったので
次は スズランを植える予定 ピンクのサークルが欲しんだ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.