Nicotto Town


A Day In The Life


かくれんぼが出来る海藻のジャングル

画像

 ニコッと海藻の部屋用アイテムを中心に金魚すくいのペンギンと街イベの☆を散りばめてみました。

 自分のアバターが自動的に最上位に表示されないので、海藻のジャングルでかくれんぼが出来ますね^^;

 部屋というより空間ですが、楽しめるかな♪^^

アバター
2017/10/14 08:24
カニ仙人さん

おはようございます。素敵な週末になりますように☆

昨日お医者様で、前に足の裏に出来た水ぶくれの話と
実は太ももの座る方に両方出来ててめっちゃ痛かったのです><
今は回復時期なのですが、どうしてそうなったかというと
薬の調整で一気に免疫抑制剤とステロイドを半分に減らしたために
身体の中にもともといる菌が活発に活動して、出来たみたいです。
慌てて薬をもとに戻して、ステロイドも5から20に増やしても
一反活発になったものは抑えるのに時間がかかるそうです。
もう最悪って感じ><
でも血液内科の先生はこっち(移植をした後の先生だけど)1人しかいないし
ありの凡人でもなんか急には無理だなって思うのに><
塗り薬もらってきました。やっと原因がわかって一安心><
ありの血液内科の先生変えたいけど1人しかいないしwww
でも痛みはほとんどましになりました^^

なんだかイベ大忙しですよね?!
ガチャも始まるし、コスモスきっとそろそろですよね~
魔法さえつかえてどんどんメガったらいいけど、魔法もPコイン飛んでいきますしねww

ではカニ仙人さんにとって素敵なことがいっぱいありますように☆
アバター
2017/10/12 10:09
カニ仙人さん

こんにちは♬
本日の支援です❀
今日もお仕事頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)

お花ってPコインすぐになくなりますよね。
魔法で育てるのはいいんだけど、そのあとPなしになってしまいました><
今日また課金しようかな~一応web moneyをebayで注文してるので
魔法の肥料少し買っておこうかなって^^
新作はそんな欲しいものなかったけど^^
カニ仙人さんは欲しいものありましたか?

アイスブルーのドラゴンも欲しくなってますww
なんか欲しいものばっかで困ります><

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/11 10:27
カニ仙人さん

こんにちは♬
本日の支援です❀
今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ

今日はヘアカットしてきました。
ベリーショート、耳も出るくらいにカット。
生れて初めてかも、こんなに切ったのは^^
まあ楽でいい(✿◡‿◡。)かな^^

なんだか運営さんに踊らされてるけど最近のミラクルアイテムや
お庭のイベもすごく素敵だもんね^^
ミラクルが残念だけど><
いつ来るのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ@@

では今日もカニ仙人さんにとって素敵なことがいっぱいありますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/10 10:45
カニ仙人さん

こんにちは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
お父様の訪問へ行かれたのですね~
お父様喜んだでしょうね^^

カニ仙人さんに質問なのだけど、毎日サークル訪問全員してるのだけど(インしたら)
でも全然活動してない人もいますよね~
全員回ってますか?
これからお返しだけにしようかな~って、忙しいのはお互い様だし
ありも元気でなかっても、カニ仙人さんとこだけ来るとか、たまにするけど
と考えています(*'ー'*)ふふっ♪
今日は新しい種入荷ですね~
その次はコスモスあたりかな~って思っています。

結局お片付けしてないのです><
1日目は焼肉食べにいって、戻ったら満腹で、シャワーしてそのまま
バターンキューって寝ちゃって、昨日はお弁当持ってマジックアイランドに行ってきたので
戻ったら疲れて><
まあ徐々にするしかないですね(✲✪‿✪)クスクス♡

では今日もお仕事頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/01 23:03
今回は お返し不要 押し売りだもん
アバター
2017/10/01 19:04
黄色のユリ ミラクルならず 不要の帽子が増えました 使いますか?
アバター
2017/09/28 00:39
帽子は いくらセットでも エレガントなマントに あの帽子は合わない(*´艸`)゚・*:.。.

帽子を作らないと マントの可能性無いから要らないと思っても合成した
貰ってくださるだけで ありがたいよ 
不用品に付 お返しやお心遣いは要らないからね
何時も ketaを 気にかけてくださるし 煙管も頂いたことだし こちらこそお返しできてうれいい

では では (*′○`)マ(*'▽`)タ(*'∀`)ネ(*'□`*)ノ゙オヤスミ♪
アバター
2017/09/27 22:52
追記: 面白コーデで 白のユリ帽子も使いますか? naoは使いこなす自信がありません(*´艸`)゚・*:.。.
    
アバター
2017/09/27 22:51
仙人さん (。・・)ノコンバンハ♪

仙人さんはもう じたばた君つくりましたか?
4回 合成で 1回ミラクルになりました

naoは お友達が じたばた君を送ってくれたので 余ったよ
keta君は 普通でいいので 仙人さん 作る予定が無ければお届けします ご連絡くださいね

何時も ketaを 気にかけてくださって ありがとうございます
アバター
2017/09/22 07:43
カニさん、カニちゃんを有難う!
もう一息!頑張ります!!

アバター
2017/08/26 22:06
こんばんは☆
テニスで汗かいた午後は、美容院に行ってカットとカラー♪
5cmも切ったら、シャンプーがラクw

閉まっちゃってたんでここに失礼します。
美容師さんには、「ホントに5cm切っていいんですね?」って
何度も聞かれました;;
アバター
2017/08/26 20:20
竜胆さん
 有難うございます<(_ _)>
 今年は暑さが収まる迄、この部屋で過します♪^^
アバター
2017/08/26 20:18
ひとみさん
 ハイ、手作りです^^
 部屋に置ける物の数が決まっていて、ほぼ上限まで使いました。
 この部屋は広がり感が有るので、雑然としている割に落ち着きますね^^v
アバター
2017/08/26 19:59
リオンさん
 それ程でも有りませんよ^^ゞ
 いつでも時間がある時に部屋を歩いてみてくださいね^^
アバター
2017/08/26 19:56
naoちゃん
 いつも有難うございます♪
 時間がある時、部屋を歩いてみてくださいね^^
アバター
2017/08/26 19:38
今日も暑かったにゃん! 
にゃんはおいしい野菜炒めで満腹にゃん! 
今夜は早く寝るにゃん・・・
アバター
2017/08/26 18:06
^みゆ^さん
 この部屋は、水辺と砂浜の位置=比率が変えられず、
誰が作ってもこんな感じになりそうですよ^^;
アバター
2017/08/26 18:02
まろんさん
 そうそう、部屋は写真よりも実物に入って動いた方が楽しいですね♪
 昼間は留守なので、楽しんでください^^
アバター
2017/08/26 17:58
ニフテイングさん
 もうすぐペットの支度金が貰えて、Cのペットが買えるようになりますよ♪
 ペットを冒険に行かせると、自分で餌を取って来ることも有るので
ニコタの癒しの一つに加えてみてくださいね^^
アバター
2017/08/24 21:57
海藻でかくれんぼって楽しい発想ですね^^
猛暑の夏でも涼しく遊べる水中遊園地みたいです(^^♪
アバター
2017/08/22 22:32
凄いです♪
豪華なジャングルですね。(^-^*)
アバター
2017/08/22 14:04
これ手作りですよね、すごいですね。
海の中にいるみたいに見えます!
アバター
2017/08/22 08:12
スゴイ スゴーイ  

後でゆっくり涼みに来ます(*'ω'*)
アバター
2017/08/22 01:30
(ノ・`∀・)ノ☆\(・`ω・ )ノ オミゴト!!!
アバター
2017/08/21 21:08
仙人さまの発想おもしろぉ~い( *´艸`)

空間楽しんでますね。
アバター
2017/08/21 18:02
ジャングルにお邪魔しました~
楽しいですね~ あっちこっちかくれんぼ!

お部屋造りって難しいですね~私も四苦八苦しています。
どうしても、アバが隠れてしまうんですよね~
何か、コツがあるのでしょうか?
アバター
2017/08/21 14:47
こんにちは♪ 海藻のジャングルにお邪魔しました
見事に完成ですね(*^^)v

なぜがニャンコちゃんが1匹で寂しそうにしていましたが、
私が海藻に絡まって動けないでいたら助けてくれました。ありがとう♪

カニさんのペットですか?
今日のエサは奮発してあげてください(笑) ( `・∀・´)ノヨロシクです。
 
アバター
2017/08/20 22:35
anji-さん
 以前作った大水槽の部屋も涼しげでしたが、
今度の海藻の部屋はワイルドな趣が楽しいですね♪

 お時間がある時に実物を覗きに来て、歩いて見て下さいね^^
アバター
2017/08/20 22:29
ばんびさん
 ビオトープのメダカ達は元気ですか^^
 大きくて深さのある水槽だと、水の流れる入り江風のオブジェが出来そうですね。

 後から気付いたけど、左側の入り江の下に海藻が隠れてるので、
これを安易に直すと、海藻が最も手前に表示されますね^^;
アバター
2017/08/20 21:10
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー
涼しそうなお部屋の出来上がりですネ(。→‿◕。)☆
海藻沢山作られたんです*:゚❤ネッ!!
今から遊びに窺わせて頂きますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/08/20 18:25
涼やか~~~(人´∀`*)
やっぱり「水系」は(●゚∀゚)bイィネ!
こんな入り江のオブジェ❤
水槽アイテムでも作ってほしいわぁ~~^^

自分のアバターは確かに最上位にならないね^^;
なんでだろう?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.