Nicotto Town


A Day In The Life


お約束でご案内しました^^

画像

 今週ニコタ9周年のタウンイベントが始まりましたので、
事務にゃんを部屋にご招待しました♫(=^・^=)

 部屋は未だ8周年のイベ品が飾ってありますが、今年の品が楽しみですね♪^^

アバター
2017/10/30 19:27
カニ仙人さん

おかげさまで紫ミラクルしました。
結果はサークルの載せました。
まだ3回分合成残してます。

とりあえず報告まで^^
アバター
2017/10/30 08:36
カニ仙人さん

お早うございます。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日&明後日は多忙のため巡回はお休みします。

今日もこちたは曇りでいまいちな感じ><
スカッと晴れたら気分良いのに^^

合成の方、カニ仙人さんは上手くいってるようですね。
あやかりたいな~
今は14個紫のコスモスになりました。
あと一息ってとこかな~
でもミラクルするかな~そこが問題だけど^^
いらないものを植える時間も大変ですね><
頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

今日もお仕事ご苦労様です○┓ペコ

カニ仙人さんにとって素敵な1週間になりますように☆
アバター
2017/10/29 10:17
いえいえいえ!!
お誕生日のプレゼントなので、お礼なんて必要ないのです!

お気になさらず、そのままお受け取り下さいペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/09/24 09:52
カニさん、ホントに有難う!!
なんだかちょっと欲張りすぎてしまいましたが… 
2つとも相当憧れていたアイテムだったからさ、ホントに嬉しいです!
コーデを考えるお楽しみが増えました!(* ´艸`)
アバター
2017/09/23 12:00
↓アッ!! よくよく見たら、ほおずきのキセルっていうのもあったんだね!
紅葉をほうずきのキセルに変えてもいいかな?

カニさんのコーデ見て、ちょっと大人じゃん!って思ってたヤツだ!(* ´艸`)
アバター
2017/09/23 11:57
んじゃ、お言葉に甘えて、2個リクエストしちゃうよ!
紅葉と紫コスモスのハートリース!!
なんか、一挙に夢が広がっちゃうよ!
アバター
2017/09/17 23:34
お部屋にご案内したくなりますよね。
可愛いがいっぱいの豪華なお部屋でうっとりです♪ (^-^*)
アバター
2017/09/17 10:45
なんと事務にゃんが!Σ(゚д゚lll)ワタシもやらなくては~

教えてくれてありがとうございます~ヽ(´▽`)/
アバター
2017/09/16 23:56
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
赤ずきんとか白雪姫の時に確か連れ帰ったような気がします(^▽^)/❤
アバター
2017/09/16 23:39
ばんびさん
 確か日付が変わる前にイベントクリアできない(故意にしない)時、翌日も部屋に居ると思います^^;
 もちろん時間に余裕が有れば、一旦部屋で記念撮影した後、クリアしに行けばOKですね。
アバター
2017/09/16 23:22
事務にゃんお部屋に連れ帰るのか~~~^^
すっかりそんな仕様があった事を忘れてましたwΣ(ノ∀◕*)ペチッ
アバター
2017/09/16 23:13
LISAさん
 確か今年は作っていないのですが、過去2年でレアメガのペアを作る間に増えましたねぇ^^;
 自分の2周年で貰った縫いぐるみの隣に3周年の分を並べようと思います^^
アバター
2017/09/16 22:36
こんばんは〜 ゆきぐまがこんなにいっぱい!
うちは何匹いたかな・・・9周年のインテリア楽しみですね♪
アバター
2017/09/16 22:27
naoちゃん
 記念撮影は楽しいですね♪
 出来れば、9周年のモニュメントと一緒に撮れたら良いけど、
最期の週には飾りものを配布してくれるかな?
アバター
2017/09/16 22:24
ケリーさん
 タウンで記念撮影も良かったけど、
とにかく広場間の移動が重くて、マイページに戻りました。
 この夜は何とか12時迄に送り届けましたよ^^ゞ
アバター
2017/09/16 22:20
ニフさん
 ヾ(⌒▽⌒)ゞ
アバター
2017/09/16 22:18
キャロットさん
 去年まで、ゆきぐまが増え続けて何匹居るか数えないと解らなくなりました^^;
 良く見ると表情が3種類あって面白いですよ。
 白い子がミラクルです^^
アバター
2017/09/16 21:41
まろんさん
 この部屋は最初、天文台のような大きな天体望遠鏡が真ん中にありましたが、
いつの間にか動物部屋になって行きました^^;
アバター
2017/09/16 20:21
ニコッとさんとの 【◎】パシャ!! naoも 記念にとっておコット
可愛らしい お部屋だね 
アバター
2017/09/16 20:18
あら♡今回もお連れ出来たのですね(*´▽`*)♡

お部屋にお泊りかしら☆
アバター
2017/09/16 18:44
カニさんナイスです(*^_^*)
アバター
2017/09/16 16:25
きゃ~可愛いお部屋ですね~(*^。^*)メルヘンなお部屋(*^。^*)こういうお部屋大好きですよ(*^。^*)
事務ニャンも嬉しそうです(*^。^*)うふふふ
アバター
2017/09/16 15:23
まぁ~ w(゚o゚)w オオー!
何と、楽しいお部屋ですね~ 動物さん達も喜んでいますね~ \(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.