Nicotto Town


A Day In The Life


家登り pt.1

画像

 ツリーハウスを新築した記念に登ってみようと思いチャレンジです♪^^
 昔の家の登り方を参考にしてみたけれど、
最初の立ち位置が意外とシビアで右往左往してダメでした!>_<
 そこで参考になったのが、蒼さんのブログです↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65029567

 これでも私のような初心者には微妙なのですが、
スタートラインを示すガイドとしては最高です♫
 お陰様でポストを目指す途中まで行けました^^/
 この続きはまた明日かな?^^;

アバター
2017/10/15 11:13
こんにちは。
うちはまだツリーハウスまで手が届いてないので
仙人さまのツリーハウス登らせてください♪
アバター
2017/10/15 00:49
ただいまチャレンジ中でーす(*´▽`*)/
アバター
2017/10/14 23:43
上れない階段!? 
私は無理ですが私の分も頑張って上ってきてください♪(^-^*)
アバター
2017/10/14 23:24
(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
私も登る事が出来ました嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/10/14 22:50
ありがとうございます^^参考にさせていただき、
さっそくチャレンジしてみたいと思います。
アバター
2017/10/14 22:22
「登れないのかな~?」って思っていましたが
やっぱり登れるのですね!
ちゃんと階段を上がって行くように見えるのが良いですね(^^♪
アバター
2017/10/14 21:44
階段があるのにやっぱり階段では登れないのですね('◇')

ゲット出来るのは多分まだまだ先ですがゲットしたら是非のぼりたいで~す(#^^#)♪♬




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.