Nicotto Town


A Day In The Life


家登り pt.2

画像

 昨夜に続き、練習しています^^
 ツリーハウスではデッキ辺りまで行けました♪
 先程、巡回中にいくつか登らせて頂きましたが、
家の外観によらず基本ルートはほぼ同じですかね?
http://fast-uploader.com/file/7063610236809/
http://fast-uploader.com/file/7063610269288/
http://fast-uploader.com/file/7063610300322/
http://fast-uploader.com/file/7063610333306/

 出発点は、ダーさんの真上にある橋の中央の柱辺りです
 そこから垂直に登り、突き当りから左方向に下ります。
 下るルートが複数あるように思いますが、
未だ正確に覚えていません^^;
 時間がある時、
訪問先や自宅の庭で遊んでみては如何でしょうか?^^

アバター
2017/10/20 19:25
まだツリーの家まで収穫していないので
ぜひ出来たらやってみたいと思います!^^
アバター
2017/10/18 16:09
私も、一昨日、く~まちゃん先生に教わりながらクリアしました。
昨日、ブログに出しました。 覗いて見て下さいね!
アバター
2017/10/17 14:22
参考にさせていただきつつチャレンジしてみましたが
なかなか登ることすらできませ~ん><;

あと、誰かに見られると恥ずかしいと思っちゃったり・・・( ̄∇ ̄;)
アバター
2017/10/16 23:54
他の家もだいたいそんな感じで登ってます(^_^)
ツリーハウスは本当の木登りで楽しいです♪
アバター
2017/10/16 22:04
訪問人に遭遇しないように、
時差を利用してみんなが寝静まった頃登ってますw
アバター
2017/10/16 11:52
登山みたいにルートがあるのですか。なるほど~。
遭難しないよう祈ります。
アバター
2017/10/16 07:02
うふふっ(*^_^*)
私の庭っぽいのがありましたね。
修行場所に使っていただきありがとうございます(笑)

でもどうやって写真に残してるんだろう?
あらあら!またまた疑問が湧いてきました(^^;
アバター
2017/10/16 01:14
巡回中に木登りに遭遇して、???でした。
巡回中でしたので、こちらも挨拶なしで、本当に失礼しました。
タウンで、登っている人をよく見かけますが、登ったことありません。
ブログを参考にして、私もチャレンジしてみようかな^^
アバター
2017/10/15 22:07
まだお家ゲットしてませんがカニ仙人さんのお家に登りました☆
でもあれこれバタバタしてたら登れたのでどうやったか覚えてませーん('◇')ゞ
降りるのも難しかったです^^。
アバター
2017/10/15 17:57
ふむふむ…

ってな訳で、今、お邪魔してまーす!
思った以上に端っこから空中に登る感じだね!
アバター
2017/10/15 17:56
ダーさん目印ありがとう。
無事登れました♪
アバター
2017/10/15 17:32
そんな楽しみ方があるのですね^^

ゲットしたらやってみようと思います^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.