Nicotto Town


A Day In The Life


本年も宜しくお願いいたします^^

ニコットおみくじ(2018-01-01の運勢)

おみくじ

 昨年末からの流れで、今年は一人ぼっちで迎えて過ごすお正月です。
 早く普通の生活に戻れると良いのですが、「春よ来い」の心境です^^ゞ
https://www.youtube.com/watch?v=g4jFo9u_xzI

 そんな訳で当分ニコタは低空飛行が続きそうですが、ゆるりとお付き合いくださいね^^

アバター
2018/01/05 22:29
遅ればせながら新年のご挨拶に参りました。
今年もよろしくお願い致します^^

まだお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。
アバター
2018/01/05 20:58
早く通常の生活のなります様に、
中吉、です。
アバター
2018/01/05 01:34
お義母様はまだ認知症認定されていないのね^^;
本人はなかなか行きたがらないでしょうから ごまかしてでも病院へ連れていくしかなさそうですね^^;
アバター
2018/01/05 00:38
春よ来い~❀
しばらく落ち着かないでしょうが 早く穏やかになりますように^^

わたしは ひとりも悪くないなwってところまで来たようですw ( ̄m ̄〃)
アバター
2018/01/04 10:31
カニさん 今年も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/03 08:08
(*´ω`*)おはです!正月休み最終日を有意義に過ごしたいです♪水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2018/01/03 01:07
今年もよろしくお願いします。

静かなお正月をお過ごしのことと思います。
落ち着くまでは本当に大変だと思いますが、
お体に気を付けてくださいね^^
アバター
2018/01/02 15:48
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

去年はろくに訪問もせず、不義理ばかりしておりました。
まだ当分、その状態が続きそうでして申し訳ありません。m(__)m
こんな私ですが、本当に宜しくお願いしますね。
アバター
2018/01/02 15:44
カニさん、今年も宜しくお願いします♪
暫くは大変でしょうが、お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
アバター
2018/01/02 14:57
こちらこそ、よろしくです!
のんびり自分のペースで気晴らしできればいいと思います(♥´∀`♥)
アバター
2018/01/02 10:56
うんうん、カニさんのご家族に、あったかい初春の陽ざしがいっぱい降り注ぎますように…。

シャウエッセンと冷蔵庫の残り野菜をどっちゃり入れて、マギーブイヨンをポロリと落とすと
具沢山の野菜スープが出来ちゃうよ!
心も体も温まるぞ~!!
アバター
2018/01/02 07:03
こちらこそ、いつもゆっくりと活動しててすみません(^_^;)
色々これからも大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.