Nicotto Town


A Day In The Life


夢見る少女じゃいられないけどアップルパイ売ります


 来週、1/18(木)から、2000食販売イベ・第3弾
夢見る少女のアップルパイ仮」開始だそうですね!
 早速、小麦2:リンゴ1の割で植えて備えましょう♪

https://www.youtube.com/watch?v=Is1_245LYug

アバター
2018/01/14 17:56
お知らせありがとう~ 感謝です~(*''▽'')
アバター
2018/01/13 22:08
お知らせ❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤がとう
材料先に用意しておきますので今回も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/01/13 13:23
最初からちゃんとやったら到達出来そうなので、
忙しけど、何とか頑張れそうです^^;
今度のイベもよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/13 06:30
お知らせありがとう~^^
早速材料の調達にはいりました^^

最近はあまり長くINできないから到達出来るかわからないけど
まぁボチボチチャレンジしてみます^^
アバター
2018/01/12 22:17
こんばんは。
また2000食ですね。
様子わかってきたのでマイペースで頑張ります ^^;
アバター
2018/01/12 04:14
私もお知らせ呼んですぐこの歌、脳内再生しました♪
懐かしいですねw

でも秋じゃなくてなぜ今頃アップルパイなんでしょう・・?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.