Nicotto Town


A Day In The Life


夢見る少女じゃいられないけどアップルパイ pt2


1/18(木)から予定の2000食販売イベ・第3弾
「夢見る少女のアップルパイ仮」は準備が大事ですよ~♪^^/

 収穫した食材が倉庫が満タンで入らないとイベ達成に心許ないので、倉庫の空きを作りましょう。
 イベ料理は小麦2:リンゴ1の割で30個出来るので、1日に200個を準備するには、小麦=2*6.67≒13.3→14個、リンゴ≒6.67→7個の合計21個が必須で、
10日分だと、小麦=140個、リンゴ=67個の合計207になるので、
1/18迄になるべく多めに備蓄したいですね^^

 倉庫の食材の使い方
1.ニコ店のレベルUP
 たとえ来客がゼロでもイベントを達成できる事は城生さんが検証されています。
 少し引用させて頂くと、200皿の完売時間は
レベル66で22時間47分、レベル97~165では全て21時間40分だそうです。
■イベント期間は、下記のように13日間=約312時間です。
 1月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 1月31日(水)14:59 
 よって、ニコ店レベル66でも初日から毎日200皿店に出せれば、10回目の売り上げ完了と同時にイベ・クリアですね♪
 もし3日くらい都合が悪くイン出来なくても達成できるかも?^^ 
 それでもイベ達成時間を短縮したければ、ニコ店のレベルが高い方が有利なので、自分の店の状態を確認してみましょう。

2.野菜の級上げ
 庭の花と同様に、野菜も出荷すれば級が上がりメガ率も上がるようです。
 メガ料理作りには此方も有効でしょう^^
 
 イザとなれば応援で売り上げ速度は上がりますが、作る速度はさほど上がらないので、早めに 小麦2:リンゴ1の割で植えて備えましょう♪

 テーマ・ソング♪^^
https://www.youtube.com/watch?v=-Z-6l1FqGsY

アバター
2018/01/13 18:16
なるほど~~~大変為になりました。ニコ店のレベルも関係あったんすね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.