Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】伝言板19

コメントここにおねがいします。


伝言板へんしゅーちゅー(っ﹏-) .。o

アバター
2014/09/25 21:27

エー
アバター
2014/09/25 21:22

そこまでいってないかな(*^_^*)
アバター
2014/09/25 21:21

あれ・・・・・まじかwwwwwwwwwwまじでくれたのかwwwwwwwwww嬉しいwwwwwwwwwwwww絶対送らないと思ってたwwwwwwwwwやべえ嬉しい優女(✿◡‿◡)
アバター
2014/09/25 21:12

じゃあ新作買って♥
アバター
2014/09/25 21:11

2000あるけどね?価値wwwwwww

そっか、わかったー
アバター
2014/09/25 21:09

ねえまじ代理~~~~

シルキーだめなの
アバター
2014/09/25 21:08
了解したしました( ˙³˙)~♡

何度も引き止めてしまって申し訳ないです(ー ー;)
ご検討ありがとうございました✳︎
アバター
2014/09/25 21:05
800p程希望しております(ー ー;)

相場がいまいち分からないので無謀でしたらすみません…
アバター
2014/09/25 20:46
エッ..........
(殺虫剤ぶちまけて殺したんだけど)
アバター
2014/09/25 20:40
愛なら毎日あげてるよ チュッ


わあああああああ
きもすぎた
まじきもい
なに
きもい

きもい!!!!!!!((
アバター
2014/09/25 20:38
ゴキブリ昨日家で出ました(ゝ。D)☆彡
アバター
2014/09/25 20:37
ありがとうございます!
どの服に似合うか、自分でもわからなかったんですが、うさみみが可愛くて、
何着ても可愛く見えますww
アバター
2014/09/25 20:35
ママチャマに染める?って言われたんだけど学校厳しいんだよねー、周りもうるさいし わら
マスカラだけで周りにゴチャゴチャ
言われっし

まじか!見てみる!
アバター
2014/09/25 20:25
パンツマン...素敵惚れた><><///

ドン・キホーテいって、ヘアチョークとカラコン買ってくるんだけど何色オススメ
アバター
2014/09/25 20:17
やばい、ピンクパンツマンがきた
アバター
2014/09/25 20:12
いやフリマは崩してもらったほうが嬉しい((

何になるかはわからんけど、
ピンクアイテムあったらフリマであげるんぱ
アバター
2014/09/25 20:10
そうなんだ!!メイクいいよねww!!
アバター
2014/09/25 20:08
なにもうりこかわいい。゚(゚^o^゜)゜。


ぷれ早くあげたいけど最近、黒系アイテム多いwwwww


明日ねこみみだぶりだからフリマ出品して
崩してもらったらりこにあげるね(^-^ ≡ ^-^)
アバター
2014/09/25 20:03
絶対あってるとは言い切れないけど、
ある程度の価値は把握してるつもりんりん(

なるべくはやめに返信できるように
がんばる!!!
アバター
2014/09/25 20:01
朝駅で携帯おとしたった(^-^ ≡ ^-^)

で、学校ついてから気づいたんだけど
家にずっとあるとおもっててね!!

でも帰ったらなくて、警察署いったら
あった(^-^ ≡ ^-^)♥

よかったよかった()
アバター
2014/09/25 20:00
わぁぁぁ!! よかったー!!!♥

持ってたらごめんねmm*
アバター
2014/09/25 19:58
わちもらぶ(^-^ ≡ ^-^)((

さっきね!
警察いってきたの!!!!!((
アバター
2014/09/25 19:56
りこだ~(^-^ ≡ ^-^)(


すてき!
アバター
2014/09/25 19:55
うん!!大丈夫だよん!

ねねいつも学校とかでメイクしてる?
アバター
2014/09/25 19:54
いえいえ〜色々活動頑張ってください〜
アバター
2014/09/25 19:51
前絡んだ時ためでいいよ!って言ってて
なんでためで大丈夫ですよ(*´ω`)!
アバター
2014/09/25 19:48
モデルかと思った!笑
わやオシャレそうで雰囲気とかいいと思います
アバター
2014/09/25 19:41
気を付けるね~!( *´艸`)
アバター
2014/09/25 19:39
リア顔公開で可愛い子はじめてみました←
モデルやってるんすか?
アバター
2014/09/25 19:37

交換ありがとう!!!
んで、くわえる遊園地のペロきゃんもありがとう><><
アバター
2014/09/25 19:34
リア顔みました。かなり可愛いっすね笑
アバター
2014/09/25 19:24
19:24 で応募しておいた~!
アバター
2014/09/25 19:23
はやっwww食べるの速いねww

送っていいよ~!
応募してくる!
アバター
2014/09/25 19:20
OK!申請しといた♪

購入希望品 ↓

ワンダーウィッチーズ 『黒』 180P
ウィッチハット~2014~ 『紫』 180P
ハロウィンウィッチ~2014~『紫』  280P
ヴァンパイアレディ~2014~『紫』 290P
ハロウィンのキャンディステッキ 『ピンク』 160P
ハロウィンの魔法のホウキ~2014~ 『紫』 140P

でっす(`・ω・´)
飯落ち把握!!
アバター
2014/09/25 19:14
え、いいの?ありがと( ;∀;)泣

りこ姫ちゃんは、サブからプレ送る?
アバター
2014/09/25 19:07
ごめ、今日は出品してしもた...(:_;)

アバター
2014/09/25 19:05
すげえのねwww

あ、なら成立でいい?
ウチは、ふりま渡しのほうがいいよね?
アバター
2014/09/25 19:03
今日とかいける?
アバター
2014/09/25 19:02
いや、代理出すの早いほうと成立させようと思ってるんだけど

もう一人の交渉者様は、サブなら明日で、本アバなら10月らしい
りこ姫ちゃんは、いついける?
アバター
2014/09/25 18:57
コメ有難う!

ハトバ桃:1230P で良いかな~?(´・ω・`)
アバター
2014/09/25 18:36
こんばんは!素敵押します*
早速魔女の帽子・・・!可愛いですね~!
アバター
2014/09/25 17:08
お帰りです~!(^^♪
アバター
2014/09/25 16:59
あ、いやいや全然大丈夫(´`*)

そ、そう? (照れ
ピンクとか薄い紫とかも好きで、コーデとかしてみるんだけど、やーっぱり黒が落ち着くー(´∀`)

りこちゃんピンク超お似合い*
でも他の色もたくさん似合いそうだねー♪
アバター
2014/09/25 15:16
☀こんにちは☀
stpです
アバター
2014/09/25 02:12
こんばんは!訪問ありがとうございました!

素敵お届けです(*^o^*)
アバター
2014/09/25 00:53
りこのコメントにしたの♥♥( 'Θ' )

でてこんかった。。。
人にゴキブリくそくっついてた
アバター
2014/09/25 00:51



いえいえ!
素敵どーぞ(*"*)ノ
アバター
2014/09/25 00:48
ゴキブリ調べて吐きそう
アバター
2014/09/25 00:11
訪問ありがとうございます
アバター
2014/09/25 00:10
了解(・ω・´)

そんなに喜んでもらえるとは...♪♪
こっちも嬉しい(´∀`)

こちらこそありがとう!!*
アバター
2014/09/25 00:05
ダブらなくてよかったですー(´∀`*)

わざわざコメントありがとですmm
アバター
2014/09/24 23:58


マントと髪の毛買って交換してもう残り8Pな


まじ?!?紫とか見てない
アバター
2014/09/24 23:35
あともう600Pしかない死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
でも全身服ピンクなくない!?!?
アバター
2014/09/24 22:21

紫負けてないけどね♥
アバター
2014/09/24 22:19

桃が一番可愛い

アンレーヌの赤とかあんますきやない
アバター
2014/09/24 22:18

前来てた人結構見かけたけどねー><

でしょう!!まじすき
アバター
2014/09/24 22:14
ピンクでなかったなwwwwwwwww

紫最強やんかわいい紫かえヨ
アバター
2014/09/24 22:11

ちくしょう新作欲しいよもう!!!かわいすぎ
アバター
2014/09/24 22:08

待ってろよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/09/24 22:06

そーなん?まあ頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしもなんか集めたら来る!!

アバター
2014/09/24 22:04

ちっっ

また来る!!!
アバター
2014/09/24 21:58

パピヨン求めてない?
アバター
2014/09/24 21:56

じゃあなんか買い取って♥♥
アバター
2014/09/24 21:53
いやいやまてまてまて


なに!!!!!

神すぎだろ゜(゜^o^゜)゜。
アバター
2014/09/24 21:36

それいわないの
アバター
2014/09/24 21:23
ぼうしめっちゃ似合ってます!!
アバター
2014/09/24 21:10
いえ!

お礼ですよ!いつも豪華な企画感謝です!
アバター
2014/09/24 21:04

素敵です!(๑꒪д꒪๑)
かわいいでs(
アバター
2014/09/24 20:53
たまたま見かけて 可愛いなっと思ったので訪問しました*,


お気に入り登録+ステキして帰りますね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


訪問失礼致しました!!
アバター
2014/09/24 20:34
100コメこれるか分からん!!
すまそ!!
アバター
2014/09/24 20:32
あの、すいません><
プレ企画なんですけど、私は9時で落ちなので
参加できません><
すいません!
アバター
2014/09/24 20:30

 こんばんは~

 今日の素敵どうぞ*

 訪問者1万人突破おめでとうございます、すごいですね!!
アバター
2014/09/24 19:50
訪問者1万名おめでとうございます!
プレゼンと送りたいですがりこさんに似合うピンク&白がないのでスミマセン><
ピンクと白のキャンディーあるんですけどりこさん前につけてて遅れない(◦д◦)役立たずで
すみません
アバター
2014/09/24 19:49
わかりました^^
ご検討ありがとうございました!

いえいえ、おめでとうなら何回でも言ってあげますよー(^_-)
アバター
2014/09/24 19:48
訪問者1万おめち!!!!!
アバター
2014/09/24 17:27
買ってあげたいけど、課金してないんだ...。
プレのお返しは、だいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおぶぶうぶぶうぶぶぶぶ!!!
アバター
2014/09/24 17:18
ええ笑笑

一体何に使ったらそうなるんだ
アバター
2014/09/24 17:16
金持ちだな笑笑

課金以外に金とか何に使うん?
アバター
2014/09/24 17:07
一万越えおめでとうございます(*´ー`*)ゞ
アバター
2014/09/24 17:03
一万越えおめでとー!
アバター
2014/09/24 17:01
多分うちの方が年下っすよ笑

じゃあ余ったら送りますね!!*

忘れっぽいので覚えといてもらいたいです笑
アバター
2014/09/24 16:57
すげー

お小遣い毎月どれくらいもらってるん?笑
アバター
2014/09/24 16:56
いやいやいや
Pコ余ること多いからb
アバター
2014/09/24 14:10
今日も元気な一日を!stpです!
アバター
2014/09/24 10:53
こんにちは!
stp等のお届けです^^
アバター
2014/09/24 01:04
そーなのですbb
まぁ積極的にはしてないほうだしねw
アバター
2014/09/24 00:50
すいません;;

やっていません;;
アバター
2014/09/24 00:48
@daradara427
です。よろしくお願いします
アバター
2014/09/24 00:47
教えてくれて有難うございます!

すいませんが、年齢制限が掛かってて、ID検索できないんですよ泣

電話番号登録してでラインお友達になるのはダメでしょうか??

本当にすいません泣

コメントではなく、私のマイペで教えてくれれば結構なので;;

アバター
2014/09/24 00:41
友達素敵巡回!
10月入ったらかなりIN率低下します。
また放置も考えてます、近々ブログの方でまた連絡するんでよろしく!!
そして勝手に友達整理しました。
巡回来たってことは友達なんでこれからもよろしくなノ
アバター
2014/09/24 00:39
訪問ありがとーございます。
アバター
2014/09/24 00:34
いっしょにうたっちゃあかwww

明日学校だから友達と熱唱しとく✰
100米おめっとさん♡♡


今日は寝るからまた辛みまそ('ω')
アバター
2014/09/24 00:24
みんなピンクかえよー( ´•̥ו̥` )
フリマでもないもんね、、


響いちゃうくらいとか
りこ最強すぎ。笑
アバター
2014/09/24 00:23
コメント感謝ですmm

いやもうイケメンは最強ですね(`・ω・´)

素敵どぞ
アバター
2014/09/24 00:21
先生みんなお口あんぐりだなwwww

僕もがんばってGETするわ(´▽`*)
赤とかだったら持ってる子おるけどなぁ
ピンクはなかなかおらんやつや
アバター
2014/09/24 00:19
リビングとか神すぎか(´・ω・`)


アンレーヌピンクGETしたかったやつやん
まだ予定もなにもないけど 
もしGETできたら 一番に報告するな('ω')♡
アバター
2014/09/23 23:58
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!
うちなんて…泣
50いったらおおおおお!
って叫ぶぐらいやで☆((
アバター
2014/09/23 23:47

ですよね笑*/
タメでもいいですか??><
アバター
2014/09/23 23:38
いや、家で普通に歌ってただけですwwwww
分かりにくくてすみません!
アバター
2014/09/23 23:36
ありがとうございます!
聞いてみます*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.