Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】とっても幸せでした(写真付き)

画像

サークルカフェでも集まってもらい

そのあと、教会でもあつまりました(ノ)´ω`(ヾ)♡

たくさん友達いてくれて本当にうれしい。

もっと、皆と絡みたいっておもいます(๑´◡`๑)♥

今日はありがとう!大好きです!



http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=245793

メンバー募集。

アバター
2015/03/02 19:40
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは*
こちらにすいません!!
ニコタのアイドルグループ「CoColu β」
を作るためのスカウトに来たものです!

貴方にとても魅力があるので
思い是非入って頂きたく
やってまいりました!
邪魔でしたら無視していただいて結構です!!
でも私のわがままを聞いて頂ける方は
下もお読みいただきたいです*

管理人が、これ以外のアイドルグループを
作らないことで「ココル」ひとつに勢力を
かけられるという長所があります*

週に一度の活動で大丈夫です!
週に一度掲示板を見ていただければ
大丈夫です!
名は知られていないアイドルグループでも、
このグループの中の一番は私だと
常に思っていることが将来につながります*

貴方にぜひ入っていただきたいです!
入って頂ける方は CoColu β で
お調べいただければ幸いです*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2015/03/02 18:16
ここに失礼するぞい!!
今どう森できる??
あげるっていって
まだあげてなかったから><

元:之亞
アバター
2015/03/01 12:45
ID検索できなかった~ーー
アバター
2015/03/01 10:56
ここにすいません。
※今、友達の人には言って回ってます
封鎖コメを書いてくれる人を募集してます。

なるべく、ニコ家族の人でお願いします。でもニコ家族じゃなくてもいいですっ‼

でも、私がこいつ誰だ!?と思った人はコメをけさせていただきます

締め切りは11時までです

良かったら、りこ姫様書いてくださいっ!
アバター
2015/02/26 18:23
りこひめたンっっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱♡♡
今タウンいけるんだけど
あそびたい
アバター
2015/02/26 17:40

可愛いです*!
サークル100名なので入れなかった...
アバター
2015/02/25 16:49
かわゆい♡
アバター
2015/02/22 22:26
げろろろろろ~( ´•︵•` )~~( ´•︵•` )~( ´•︵•` )~伝言板いくのめんどくさすぎゲロる
アバター
2015/02/22 21:54
びま
アバター
2015/02/22 15:31
もう覚えたから投稿した!!!(あ
アバター
2015/02/22 14:06
そうなんだ!!
わあああ
歌詞わけありがと。゚(゚^o^゜)゜。


今週中には渡せると思ふ
アバター
2015/02/22 14:02
フル??


コレ覚えやすいからいいね!
アバター
2015/02/22 13:52
おっけ!!!
練習するね( ˙-˙ )/
アバター
2015/02/22 13:46
nanaのほうが多分はやく渡せる!!!

どうやって渡せばいいんだ()
nana初心者だからまったくわからんちい
アバター
2015/02/22 13:43
わかった!!!
しかもこんな感じの曲調
すごくすき
アバター
2015/02/22 13:38
かいたかいたかいた
ふひひい^o^!!!!(何


う~んわからない。゚(゚^o^゜)゜。
けど練習する!!!

今から聴いてくる!!!!
アバター
2015/02/22 13:22
ガチ許さないとかうれしいガチうれしい
わしもかく
アバター
2015/02/22 13:20
おかえしすてき!!!
アバター
2015/02/22 13:08
今暇?暇だったら絡み会おいで(´∀`*)
アバター
2015/02/22 12:55
お疲れ様!!
アバター
2015/02/22 12:41
昨日はありがとうございました~♡
ぜひまた絡み会しましょう(`・ω・´)!!
アバター
2015/02/22 11:41
うわああああああああ!!泣
参加できなかったのが悔しい<●><●>

安定の可愛さと人気の高さ!!
やっぱ憧れます(^^)
アバター
2015/02/22 10:00
りこ姫さんほんと大好き一生愛します*´ ³`)ノ
アバター
2015/02/22 01:34
楽しそ♡♡♡
アバター
2015/02/21 22:49

今日は参加できてうれしかったです(*´ω`*)

短時間でしたが楽しかったです!

また機会があったらお邪魔したいです✿

アバター
2015/02/21 22:08
いいなー
俺今・・・死ぬくらい暇。
俺の家で絡み会開いたら来てくれる?
アバター
2015/02/21 21:59
人気者感ハンパない(
アバター
2015/02/21 21:56
楽しかった~!!
またやろうねbb
アバター
2015/02/21 21:43
よかった~!是非是非♡
楽しみにしてるね♪
アバター
2015/02/21 21:43
めっちゃ楽しかったよ~><///

コメントで私の顔が...!!
まぁりこが可愛いから許すb
また絡もー♡
最後に:りこ無敵♡

                          以上。w
アバター
2015/02/21 21:41
行こうと思ったのに親に呼ばれて行けなかったです…(;_;)
今度は絶対行きたいです‼︎
アバター
2015/02/21 21:41
んぎゃんぎゃあ

いきたかったんひい
今度いくね
アバター
2015/02/21 21:39
たのしかったけど…


私だけいぇいの一言
りこにもうしわけない><
アバター
2015/02/21 21:38
お疲れ様ですノノ
アバター
2015/02/21 21:38
お疲れ様です!!
楽しかったです♡
アバター
2015/02/21 21:37
お疲れ様♡

りこちゃんらーぶ!
アバター
2015/02/21 21:35
お疲れ様!!!
楽しかった~~!

またやろうねbb*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.