Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】いい曲ないですかあ..!

洋楽。k-pop。クラブ曲。恋愛。

なにかいい曲ないですか~?

ボカロ系?とかでもいいんだけど(´・ω・`)

なんか、暇だからみんなのおすすめの曲聞きたいなあって!

アバター
2015/05/04 14:19

ダレノガレやってるやつか!!

ブラウン系がいいんだけど良いのある?
アバター
2015/05/04 14:16

めっちゃ簡単じゃね?!

あたし浜崎あゆみの使ってんだけど、1dayしかないっぽい・・・・・・><

他のやつ怖くて着けらんない!バンビシリーズ痛すぎてトラウマ・・・・
アバター
2015/05/04 14:14

おお!!手入れとか大変?

アバター
2015/04/29 17:09
あ、多分ウチの友達のキルアって人が友申してくると思います。
友達になってくれるとうれしいです!!((ウチが言うか・・?w
アバター
2015/04/26 10:02

夜咄ディセイブ
アウターサイエンス

いい曲ですb
アバター
2015/04/25 10:00


 ハニワの曲はほとんどいい曲b
アバター
2015/04/24 20:03
超特急って言う人の「starlight」って曲めっちゃ好き(≧▽≦)
アバター
2015/04/24 01:12
サカナクションの
・ミュージック!
前からある曲だけど好き♡

あーと何気にセーラームーンの主題歌の
・ごめんね素直じゃなくて が好きww

米津玄師さんの曲は
・ゴーゴー幽霊船
・vivi
・アイネクライネ
ほとんどいい曲だね!
アバター
2015/04/23 23:20
最近はゲスの極み乙女の「私以外私じゃないの」
という曲にはまってます!
あと洋楽は「stay with me」とか「Love the way you Lie」
にはまっています!
miwaやグースハウスなんかもステキです!

多くてすみません> <
アバター
2015/04/23 16:51
彼方此方
ホシアイ
右に曲ガール
月光潤色少女
いいですよー!

こえ部でいつも聞かせていただいてるのですが、ケロケロが素敵なので
彼方此方や右に曲ガールなんかが声にあうかなあと思います!
もし趣味に合って歌うご予定がありましたら、参考にしてくださったらうれしいです*
アバター
2015/04/23 16:02
back numberの
青い春
透明人間

カナブーンの
ナイモノネダリ

ハニワの
病名恋ワズライ
竹取オーバーナイトセンセーション

上記おすすめです!
アバター
2015/04/22 22:41
SHISHaMOがオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/22 21:11
HoneyWorksの曲は全部良い曲ばっかですよ!!

アイのシナリオもHoneyWorksなんですけど、
リズムもかっこよいですよ!
アバター
2015/04/22 20:21
嵐の「Happiness」やNEWSの「weeee」は好きです!
アバター
2015/04/22 20:08
金曜日のおはよう

はいい曲です!
アバター
2015/04/22 19:46
嵐のSakuraとか、ワンラブ(ごめんなさい・・英語でかけません; ;w)

とか・・
ですかね~
アバター
2015/04/22 19:26
こめんとありがとう!
アバター
2015/04/22 19:26
もってたらごめんね
アバター
2015/04/22 18:56
ハニーワークスの『アイのシナリオ』『ヤキモチの答え』や

湘南乃風の『雪月花』『バブル』、

ハジ→の『おまえに。』などなどいい曲はたくさんありますよ♪♪

ぜひ聞いてみてください(*´ω`)
アバター
2015/04/22 18:46
相対性理論の 地獄先生 おすすめです

切なくて大好きです!
アバター
2015/04/22 18:35
ハニワの『告白予行練習』が
今いちばん好きです◎!
アバター
2015/04/22 18:33
「今好きになる」とかおすすめです!
アバター
2015/04/22 18:33
どどどどどどどう((
アバター
2015/04/22 18:31
おしゃかしゃま
なんちって

が好きー!ボカロも好きだけどね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/04/22 18:31
中川翔子さんの空色デイズがおすすめです(˘ω˘)
アバター
2015/04/22 18:26
世界は恋に落ちている
GUMI 会いたい
風になる
                 かな~^^
アバター
2015/04/22 18:24
HoneyWorksの曲は全部おすすめです!!

少し古いのですが、KARAのGO!GO!サマーという曲も好きです♡
アバター
2015/04/22 18:23
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1356056&aid=59229108

ここみて((
アバター
2015/04/22 18:20
こんにちは☀
ウサギトネコの残らずの森がおすすめです**
アバター
2015/04/22 18:19
恋愛裁判

りりりりバーニングナイト

とか
アバター
2015/04/22 18:19
地球最後の告白をっていう曲大好きです
ア、ボカロです('ω')
アバター
2015/04/22 18:18
ワンダイ
テイラー
君に出会えたから
ながそうそう
アバター
2015/04/22 18:18
カナブーンの結晶星にはまってるよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.