Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】ニコタあるある♡♡

作った!!!!
小5からニコタやってますからね!!!おほほほ

♡違反されたと思って見たらおしらせ 
♡友達のブログにコメしたらちょうどブログが消えてる ♡100コメプレ企画のコメ消し 
♡素敵が何事かステプ 
♡男の子アバを使う女の子 
♡バグって家がきえる、小人になる 
♡わたしかわいいが流行って違反 
♡10代投稿で訪問者増える 
♡プレ企画でお気に入り、友申 
♡昔は異常な確率で姫紫苑 
♡思ってないものが価値上がる 
♡C物代表はうずまきほっぺ、一時期テラ人気 
♡フリマしよーとしたら、ちょうど10Pない 
♡着せ替えでたまに全裸
♡ログインしたのに、アバターがゲスト 
♡ペット飼っても世話しない 
♡タウン、素敵、花火の音でくそびびる 
♡イスに誰も座ってないのに
利用されてますって出てくる
♡昔は恋愛部屋はたいてい満員
♡カフェに入ろうと思うと人数オーバーで出される 
♡タウンで素敵感謝って言うと 
どういたしまして。と言われる時がある
♡伝言板の封鎖を友達に書いてもらう 
♡間違って訪問して、あわてて足跡消す 
♡プレ1件の文字でにやける
♡屋根に登る人がいる
♡最終日のガチャの以上な目玉率 

・・・

♡ニコタはたのしい 
♡りこ姫はかわいい(冗談ね)

当てはまるの何個あったかな?(っ﹏-) .。o

アバター
2015/10/07 16:37
わかります、それ
アバター
2015/07/23 18:16
まじそれな^p^

♡確かにりこはかわいいがわしより下(←
アバター
2015/07/17 07:54
姫紫苑くそわかる、、、、、
アバター
2015/07/08 18:57
いぇいぇ、本音なのでww
アバター
2015/07/06 17:01
♡りこ姫さん人気すぎてヤバい(震)
アバター
2015/06/21 13:38
♡最初のブログとしばらくたった後のブログの違いの差
アバター
2015/06/20 21:40
俺イケメン
アバター
2015/06/18 05:27
最後すごい当てはまりますw
アバター
2015/06/17 21:03
りこ姫はかわいいが一番当てはまるかなー?ww
アバター
2015/06/17 20:56
異常が以上になってます!(
りこ姫さんかわいいです!!
アバター
2015/06/17 19:53
こんにちは!お気に入りからです( ˘ω˘ )
ステプって素敵をプッシュの略だそうですよ!
ニコッと事務局さんのプロフに書いてありました笑
結構前から登録していたのに知ったのは最近で驚きました~~
アバター
2015/06/17 16:39

そうそう!!
一番人気だったのがこげ茶色だったなー(笑)
あたしも持ってるよ(*´ω`*)
可愛いから流行るのもわかる気がした\(●°ω°●)/
アバター
2015/06/17 15:48
最後が一番共感できるねっっ∩(,,Ò‿Ó,,)∩♥♥
アバター
2015/06/16 21:34
りこちゃんはもうプリンセス!w
アバター
2015/06/16 21:31
♡りこ姫はかわいい

共感!
アバター
2015/06/16 21:19
全部共感できる!!

ちょっと下のコメひどくないですか?^^;

りこちゃんはかわいいよ!
アバター
2015/06/16 21:13
ははッ
申請良い?
アバター
2015/06/16 21:12
ふえええええん...
アバター
2015/06/16 21:12
顔だけ
アバター
2015/06/16 21:07

全部共感できるー!
昔めっちゃ姫紫苑流行ったよね(笑)
あれ異常ね(゜∀。)

てかりこちゃんめっちゃ愛されてる\(●°ω°●)/
アバター
2015/06/16 21:03
なるほど。
やっぱあれなんか。
やりまくり
アバター
2015/06/16 20:57
いえいえー♫
きゃわわわわわわ♡っすよ!!
アバター
2015/06/16 20:56
みんな本質を見抜いてんだと思うわ
アバター
2015/06/16 20:55
ほぼ全て共感ぬ☝( ◠‿◠ )☝
だけどなぜかすてぷのことをすてぶっていっちゃうんよね←
アバター
2015/06/16 20:54
りこ姫は可愛い♡

りこはまじできゃわ♡

私の憧れ!
アバター
2015/06/16 20:53
本当に兄弟なのか疑うよね
姫は顔だけ可愛い
アバター
2015/06/16 20:53
わろた
アバター
2015/06/16 20:49
にこたあるある(追加)
♡常にヤりたい女
♡顔面クリーム女
♡股開きすぎ女
♡頭悪すぎ女
♡お兄さんイケメン

姫結構長所あんじゃん
アバター
2015/06/16 20:48
♡某姫の主食は鼻くそ
アバター
2015/06/16 20:47
♡特に臭い部位はワキと足の裏の中指
アバター
2015/06/16 20:46
にこたあるある
♡にこっと内ではロリロリ姫♡なのに地声・・・
♡コンドーム姫
アバター
2015/06/16 20:44
おいみんな!!!!
バカにしてるだろ!!!おいっ!!!
アバター
2015/06/16 20:43
共感ですーww

最後も共感しまーすwww

いきなり失礼しましたb
アバター
2015/06/16 20:42
私は本気ですよ!!!w
アバター
2015/06/16 20:41
付け足しとこうぜ.......
アバター
2015/06/16 20:41
りこさんめっちゃ可愛いですよwww最後当てはまります( ˘ω˘ )


素敵したらどういたしまして。とか結構ありますwww
アバター
2015/06/16 20:41
♡自分可愛いとか言う残念系ゴキブリ姫キャラがいる
アバター
2015/06/16 20:41
うん!!
りーひめまぢかわいー(*∩ω∩*)♡
アバター
2015/06/16 20:40
全部共感です!!
りこ姫様かわいいですよ!笑
アバター
2015/06/16 20:40

いえいえ~~~
ピンクコーデじょうずです!!!
アバター
2015/06/16 20:40
ひかる帰れ
アバター
2015/06/16 20:40
♡りこ姫は臭い
アバター
2015/06/16 20:39
もちろんりこちゃん可愛いっていうのもですよ~♡w
アバター
2015/06/16 20:37
りこ姫可愛い????っはん
アバター
2015/06/16 20:37

全部共感です!!(笑)
最後も共感します~~~(笑)
アバター
2015/06/16 20:36
ぜんぶきょーかん❣*.
りーひめかわいいもきょーかんよ❀
アバター
2015/06/16 20:36
一番最後以外案外あるある
アバター
2015/06/16 20:34
ほぼ全部共感です!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.