Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】今日はありがとう*

画像

久しぶりにタウンうろちょろしてたら


大量の友達にであった(๑・◡・๑)!!

ここに写ってない子たちも、初めてお話してくれた子たちもありがとう!!

見かけたことあるとか、知ってるとか言ってもらえてうれしかったです。

やっぱり、ニコタやれば楽しいなーって思えた(๑´ڡ`๑)

また会えたらお話ししてくださいなあ♡

今日はありがとうございました!!

アバター
2015/07/27 20:51

ありがとうございます✿
じゃあ、今からタメで!
よろしくねん(*´∀`*)
アバター
2015/07/27 16:10

だいすきですありがとうございます♡()()
タメで喋っても大丈夫ですか?!
アバター
2015/07/27 15:02
やあやあノ
楽しかったbb
またあつまろーね☆
アバター
2015/07/26 23:16
違反されると困るからコメンツ消しとく()
アバター
2015/07/26 23:09
りこちゃんの記事みて投稿した()

投稿するの忘れてたwww()()
アバター
2015/07/26 23:08

初めて実物みました()
また絡んでください!
アバター
2015/07/26 23:06
たのしそ!!
こんどあえたらあそぼbb
アバター
2015/07/26 23:05
りこちゃんだいすきやで(ღゝε ◕ั ღ)
アバター
2015/07/26 23:01
華やかでいいですね!

広場より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.