Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】伝言板63

伝言板(*'ω'*)

アバター
2017/07/16 01:06
お返事遅れました!!こんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

進学にしろ就職にしろ、不安ですよね(><)
一応JKだけど今までJKらしいことせずに終わってしまう…w
アバター
2017/07/15 22:17
そうですよね~
あ、ちょっと今からコメント返信出来なくなります><
アバター
2017/07/15 22:11
そうなんですね~
じゃあ私と同じくらい前からやってたのかな?
昔はニコタ人がいっぱいいましたけど
最近ニコタ過疎ってきてますよ((
アバター
2017/07/15 22:08
そうなんですか((
どのくらい昔からニコタやってるんですか?
私は前垢で5~6年前にやってましたよ!
アバター
2017/06/13 22:59
◎お友達巡回中◎
受験が終わったら、またいつかおしゃべりしてください(*´-`)
私のこと忘れないでくれると嬉しいです
アバター
2017/05/06 19:16
やっほ!!
アバター
2017/03/07 23:54
ぶちぎれそ♡
アバター
2017/03/07 23:41
いやがらせかよwwwwwwww
何でも似合っちゃうからな〜わたし
アバター
2017/03/07 23:35
ねえやばすぎおまえ!これめっちゃ探してたwwwwwwww
ありがとう(;_;)
アバター
2017/02/23 19:37
ブログに貼ってくれるのありがたい!助かる~
できたら報告しにくるな~!!
アバター
2017/02/23 19:25
こっちもそう呼んでくれるとありがたい!
おっけおっけー、ちょっと遅くなるかもしれんけど描く~!
描くアバ絵は今の格好で大丈夫??
アバター
2017/02/23 19:16
覚えてないやろうけど元の名前るぅやからるぅでええよ!太平洋って打つのめんどいし!
ありがとう!!!!!よかったら描きあいっこする????
アバター
2016/11/18 17:58
わたしもすき!!!(>_<)
アバター
2016/11/14 21:15
え!!!?ぷれぜんと急になにうれしすぎるありがとう(T_T)(T_T)!!!!!!
だいすき大切につかう!!!ちゅ
アバター
2016/11/13 07:15
回答感謝します('ω')
アバター
2016/11/13 05:02
こんばんは 初めまして
おしゃれな衣装に惹かれて着ました
良かったら絡みよろしくです …;;;^^)
アバター
2016/11/12 23:24
ばれたあ!
アバター
2016/10/16 12:09
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
∧▷◁∧                  ∧▷◁∧
(๑・ω・)♡*..おはよう御座います..*♡(・ω・๑)
xX*.. 久々にお友達限定巡回中 ..*Xx

かなり久々にお友達限定巡回やってます(笑)
人数くっそ多いけど頑張りまーす汗゛

今日はかなり久々にゆっくりニコタできるので
良かったら構ってくれると嬉しいです(n*´ω`*n)

最近、とても寒くなってきているので
温かくして良い休日をお過ごし下さい*、

※コピーでごめんね!!!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
アバター
2016/09/23 14:59
おひさし!
ステキ◎
アバター
2016/09/16 22:15
りこちゃんもシュガシュガルーンに再熱してるんだね!!
私もだよ!!(^^*)
物語とか絵の描き方がかわいいよね♡♡
アバター
2016/08/24 22:57
喜んでいただけてうれしいです
アバター
2016/08/24 22:56
ラスボス感あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニコタ支配してる感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/08/24 22:50
ぷれすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りこちゃん探してる人の板で小林さちこって言われててわらった
アバター
2016/08/24 22:39
はじめてみたわろちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけアイテムあんの…
アバター
2016/08/24 22:36
ま゛っでwwwwwwwwwwwwwwwwなんでプレ!?!!wwwwwwwwありがとう大切にしゅ(´;ω;`)(´;ω;`)
よろしくね!!!!
アバター
2016/08/24 22:33
やったー!(≧∇≦)
アバター
2016/08/24 22:31
あっのあのああっのuあのうよければ友申してもいい??
アバター
2016/08/24 22:24
りこちゃん~〜!
ツイッターのごみぴおです!!
アバター
2016/08/21 02:39
コメント有難う御座います〜
お、イケメンボイス同士ですね...(?)
アバター
2016/08/18 03:06
こんばんは!
訪問ありがとうございます!♪( ´﹀` )
すてきどうぞ!
アバター
2016/07/24 22:19
りこちゃんー!!
お久し振り!!!
友訪問 (﹡֦ƠωƠ֦﹡)
アバター
2016/07/24 10:23
りりこおおおおおおお!!!!
久しぶり(^-^)❤️
アバター
2016/06/19 12:35
訪問ありがとうございます(`・ω・´)
アバター
2016/06/06 23:46
実はLINEのブロックの話とか実話なんですよね・・・
アバター
2016/06/06 23:36
ありがとうございます!
これからもブスを磨いて頑張ります★
アバター
2016/06/05 14:01
広場より訪問です♬
アバター
2016/05/31 00:35
シップ8です!(今日鯖落ちしたとこです笑
アバター
2016/05/30 21:07
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
訪問有難う御座います(♡◡‿◡)素敵とお水どうぞ✿
アバター
2016/05/09 16:29
一日五万は貢げないわ笑笑
アバター
2016/05/05 21:15
こんばんは。遅れてしまってすみません、ありがとうございます٩( ''ω'' )و!
アバター
2016/05/05 12:23
絡みたい!
アバター
2016/05/03 19:46
お願いします(≧▽≦)
アバター
2016/05/03 19:44
今の私の服装でも大丈夫ですか??持ち物とかは省いてもらっていいです!
アバター
2016/05/03 15:36

わ〜是非是非(<_<)
暇な時リプ飛ばすので絡んでください!

アバター
2016/04/10 00:24
友達巡回中でーす
明日から学校始まるので
in率下がりますが
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/04/05 13:39
お久ですw

名前、変えたんで覚えてないと思いますが…ww

ついったー見ました!
ニコタと一緒で輝いてますな…!!

ニコタの皆と繋がりたいのやつすごいww
あれが姫の力ってやつっすね!!!
アバター
2016/03/29 16:51

  りこちゃんやっほ~~Twitterでいつも笑わしてもらってる有難う
  めんどくさいうた毎日きいてるで(笑)
  
  この間いろいろあって友達全員解除しちゃったから、また友達申請した~~
  承認してくれるとありがたい!これからもなかよくしよ(≧▽≦)

アバター
2016/03/28 20:11

  りこおひさしぶり(๑´‿`๑)◎
    
  絶対覚えてなそう☁☁
  元 私は神様。ってやつですます〜(←

  素敵しとくね〜〵(՞ٹ՞)/☀


アバター
2016/03/20 17:37
なにやっけ
アバター
2016/03/19 12:12
にゃっほ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2016/03/11 12:43
りこぴん3DSできる?今

できたらオンラインなって!
アバター
2016/03/07 17:27
りこぴんいるー?
アバター
2016/03/05 16:16
4597-0773-3675

名前えみりん

登録よろぴん♡
アバター
2016/03/04 21:59
魔王って感じ
アバター
2016/03/04 19:34
りこちゃん!!
また、しゃべろね~!
ポジティブな性格が可愛い♡
これからも宜しく♫
アバター
2016/02/29 19:10
お返事ありがとうございます✿
~2500くらいが希望だったので
今回は辞退させていただきますね(;_;)
3500出せる方もいると思うので…
希望額頂いたのにごめんなさい><
ありがとうございました!
アバター
2016/02/27 21:08
訪問感謝デス
アバター
2016/02/26 00:46
yaroooooooooooo
アバター
2016/02/23 01:10
フォローさせてもらいました!!

春ごろでる?っていわれてる
ツリーオブセイバーってオンラインゲームがあるんですけど
βとかやってみて結構面白そうなんですよね!
もしよければ一緒にやりませんか?
アバター
2016/02/20 00:36
そうなんですよねw


イカロス知ってたんですねwww
それはなんかうれしいwwやってないのは残念だけど(自分も最近やってない)

ニコタ用とかゲーム用のTwitterやってます?
アバター
2016/02/18 15:16
PSO2やってたんですけどねw
あきちゃうですよねすぐにww

イカロスとかって知ってます??
結構画質きれいでおもしろいですよね!!
アバター
2016/02/17 16:12
りこちゃんお久しぶり^^バレンタインには彼氏さんにチョコを買って可愛くラッピングしてあげましたよ!
明日は夜行バスで京都に行きます♪来年度もりこちゃんにとってハッピーな年になるといいな!
アバター
2016/02/15 01:24
オンゲーのサークル入ろうとしてくれてありがとうございます!。
今ほどんど活動してないですよね・・・。
PSO2もそこまでやらなくなってしまいましたし。。。

個人的に!↓
ほかにオンラインゲームってやってないですか?
アバター
2016/02/14 21:35

  なんかああいうアンチする奴リアルぼっちそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWリアルでなんも言えないからネットで言おう的なWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2016/02/14 21:34


あ、まじかwwww

おけおけ!
準備してはいるね!
アバター
2016/02/14 21:26


お、やろ

なんなら通話しながらでも
アバター
2016/02/14 21:20


え、ぜんぜんいいよやろ

全然今からでもできるで
アバター
2016/02/14 21:06

りこちゃんメンタル強すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2016/02/14 21:04


すぷらとぅーんしよ
アバター
2016/02/14 20:19
さっきの絡み会ではありがとうございました!!
短い時間でしたがとっても楽しかったです><><
よければ仲良くしてくれれば嬉しいです!*
アバター
2016/02/14 18:42
りこ絡もう!
アバター
2016/02/14 18:23
荒れてる理由が巨乳が貧乳に喧嘩売ってることになっててほんとわらった
アバター
2016/02/14 17:18

絡み会ありがとうございました!
あんまり話せなかったけど
また絡んで下さい*

アバター
2016/02/14 16:44
んとね、全然進んでなよ!w
アバ作ってからあとなにもしてない^p^
アバター
2016/02/14 16:28
素敵なお友達でいいですねー
アバター
2016/02/14 16:21
りこちゃん前にPSO2やってる人〜って記事書いてたから
コメントしようと思ってたのに忘れてました><

今度是非一緒にやりたいですすす!!
まだ始めたばっかで全然わからないけど笑
アバター
2016/02/14 16:21
ちゅっちゅ
アバター
2016/02/14 16:19
スプラ好きなんですか!!
私も大好きです*
今度ぷらべやりませんか(・・?
アバター
2016/02/14 16:16
煽ってる時間に自撮りすればいいんじゃないですカー?
アバター
2016/02/14 16:15
高校生暇人っすねwwww
煽りも下手ですしw笑ったw
アバター
2016/02/14 16:08

自分でリア顔あげたり巨乳っていっちゃうタイプ
無理なんでw
アバター
2016/02/14 15:24
訪問です!
アバター
2016/02/14 14:27

 いいねありがとうございます~mm
アバター
2016/02/14 12:49
はっぴーばれんたいん~~!
友達全員に!パッパッパ!って配ったものだからあんなのでごめんね・・・( ; ・`ω・´)
アバター
2016/02/10 22:58
緊急待機いぇーい!
アバター
2016/02/10 22:26
わたしもさっきログインしたwwwwwwwwwww
PSOのあぷで待ち
アバター
2016/02/09 20:56
素敵をやりにきました!
アバター
2016/02/07 14:04
おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
アバター
2016/01/22 14:37
いぇえええええええええええええええええええええい
アバター
2016/01/14 19:31
ごきぶりは主食です(^ω^)
嘘です

コメントあざます
アバター
2016/01/10 08:21
え、めっちゃ仲良いじゃん♥︎

あざーーす!!!!!
アバター
2016/01/07 21:12
@RiaYamauchi だよ^^
アバター
2016/01/07 19:56
#ゆき だよー!ふぉろーみたらわかるとおもう!
アバター
2016/01/07 19:47
だだだっだああああああああ
りこちゃん!!!!!!!!!!
覚えてますか、メイドとめっちゃ仲いいぱんつです

友申いいですかね(´・ω・`)
アバター
2016/01/07 17:33
りこちゃん!
Twitter、最近フォローしましたよ♩
アバター
2016/01/07 14:42
りこちゃんこんにちは!
素敵どぞ!和髪使ってくれてて嬉しす(;ω;)

今年もよろしくお願いしますmm
アバター
2016/01/07 00:38
素敵訪問('ω')
りこちゃんtwitterふぉろーしてきた!ヽ(^o^)丿
アバター
2016/01/05 11:19
りこりこ
ついったのかなただよ( っ´-`c )
アバター
2016/01/04 23:24
あけおめことよろ
アバター
2016/01/04 03:12
りこたんこんばんはっス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.