Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】こえ部サービス終了

ついにですね~


ニコタの子でこえ部やってた子も多いですよね・・・

今、ニコ動で歌の活動してるのもこえ部あったからだしなあ寂しい(´・ω・`)

ニコタもサービス終了とかにいつかなる日が来るのかなあ・・・

プーペガールもサービス終了したし。

昔からやってるサイトがなくなるのは、やっぱし寂しい。(゚うェ´゚)゚。 

アバター
2016/03/02 16:42
ええっなくなるん!?うそやろ…
アバター
2016/02/14 12:49
サイトなくなるの寂しいよねわかる!!!

ぴぃも数年やってたサイトがなくなっちゃったことがあって、、、

そこで出会ったネッ友がちと愛おしい(T_T)
アバター
2016/02/11 10:02
はい、
前やってたもんなので><
アバター
2016/02/10 19:39
なくなるのか悲しいな・・・・
ニコタもいずれ無くなるのかね^p^
アバター
2016/02/09 22:42
こえ部昔やってたwwwwwwww
アバター
2016/02/09 21:01
広場から失礼しますっっ!!
マジですか(^_^;)
こえ部~・・・。

びっくり仰天ですねww

ニュースによると、9月30日に終了するそうです汗

悲しいです…。
アバター
2016/02/09 20:51
広場から失礼します!
え!?こえ部サービス終了なんですか!?凄くビックリしすぎてついコメントしちゃいましたw
アバター
2016/02/09 20:05
ええっ こえ部サービス終了なんですか?!?! 放置してたけどもびっくり・・・

広場~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.