Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


あっ、どうもりこ姫です、100年ぶりですね!

えっぇえっ、なんかめっちゃくちゃお久しぶりでーす╰(*゚x゚​*)╯♡


はい、超元気してます!

新作かわいすぎない?

黒ガチャのドレスかわいい・・・蝶も・・・!(๑・◡・๑)!!



最近はですねえ、りこはセーラームーンに再熱しています。

最近セーラームーンの三期はじまったのしってる?

月曜の23時からやってるんだけど!

はるかさんラブですほんと。みちるさんになりたい。羨ましい。

あとは安定のちびうさと、うさぎですね・・・!

全員好きだけどね!(*´﹃`*)

近いうちに、セーラームーン展行こうとおもってる♪



んじゃ、ばいちゃき♡

久しぶりにタウンでもいってきます・・・

アバター
2016/05/03 16:27
よろちこ
アバター
2016/05/03 16:24
おめーコメントはやいわぼけ
作詞してくれたら適当に唄うよ^^
アバター
2016/04/23 10:35
増えた増えた☆)
アバター
2016/04/22 22:18
こんばんわ!
おひさー!
りこちゃん、いつもピンクで可愛い(o>ω<o)
ばいちゃー!
アバター
2016/04/22 22:13
こんばんは☾
お久しぶりでーす♪
新作物凄くかわいくなりましたよね ガチャも
なんかチョコの国のアリス?と新作の髪水色がとてもあってすごく欲しくなってしまった 笑

タウンで楽しんでください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.