Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】再販の騒ぎでかけつけました

どうもー、おひさしぶりですりこ姫です。


最近は、ネットする回数も減ってきました・・・

一応生きているんで、りこ姫の事忘れないでくださいね(´・◡・`)!

Twitterでニコタの再販について書いてる子多かったので、かけつけました。
(Twitterよかったら、つながりましょう! @pinkhimehime )

まさかの、パーラーメイド('ω')!!!!!!!!

この前旧パラメプレ企画して手放したから、ちょうどよかったけども・・・
白買おうかな^p^!!!!!!

昔からやってる子はやっぱりちょっとかわいそうですね...

今後も少しずつまたニコタやってけたらいいなって思います!絡んで!

ばいちゃき

アバター
2017/12/28 07:59
りこりこりこ
かなたですお久しぶりです
ログインしたらからもうね
アバター
2017/11/13 06:24
おはよう♪
アバター
2017/10/08 15:26

りょーかい!時間が取れそうな時に声かけるよ!
アバター
2017/10/01 07:28

したいしたい!!!!
出来そうな日あったら教えて〜!!
アバター
2017/09/27 21:08

りこちゃんがブログ更新するとつい訪問してしまう笑
やっぱパラメいいよね〜!
また双子してみたいなああ(*^◯^*)

アバター
2017/09/27 20:54
ぜひぜひ!!꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
アバター
2017/09/27 20:40
おかえりなさいです!!!
まずはニコ動の登録を父に頼みつつ、Twitterも頼むところからですな・・・
白とピンクは合いますからねっ
アバター
2017/09/27 19:14
にこなましたらいくー!
アバター
2017/09/27 18:41
おかえりりこちゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.