Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


やあ、色ニコガチャってなにwww

わーいお久しぶりですー


パソコン一ヶ月ぶりにつけました

ところで色ガチャってなんなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2018/07/25 07:49
えええええええ待て待て覚えてるの嬉しすぎるかよ( ; ; )認知貰えてる死んだ〜〜!!!
久々ににログインしたよ、、、ログイン年単位だよ、、(笑)

それな、ログインするの偶然かぶるとか本当運命_(:3 」∠)_
ニコタ変わりすぎてりうさん全然ついていけてないんだが( ˘ω˘ )
アバター
2018/07/24 08:01
こちらに失礼します。
おはよ〜(^^♪どういたしまして♪
色ガチャ回したかな?チケットね、期限があって2ヶ月か3ヶ月で有効期限切れちゃうんで
使う事をお薦めするよ~♪
アバター
2018/07/23 23:52
りこが4ピッチャーね
アバター
2018/07/23 23:44
なんかあたしが貢ぐ奴みたいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/08 11:32
色ガチャは、以前の白ガチャ黒ガチャが色替えリニューアルして出てきた
ガチャだよ~。右端のイベント一覧に、リリース記念として
色ガチャチケットが5枚貰えるんで、クリックしてもらえばいいよ~(^^♪
色ガチャチケ、ダブりが怖かったんで3枚だけ、今回は使った♪
残りのチケットは、次回の色ガチャまでとっておく事にした♪
アバター
2018/06/08 10:09
白ガチャの代わりにやってきた新参者(リマスターガチャ)です( ˙灬˙ ก)

広場



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.