Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】正直きついです

さすがのりこ姫さんも倒れそうです(´・◡・`)!


14時~0時までガールズ居酒屋
0時~5時までガールズバー
店内の掃除するから家に着くのが朝の7時
お風呂とか入って寝るのが8時
3時間ぐらい寝て起きる時間11時
化粧して出勤。

毎日クタクタクタクタって感じです(๑´◡`๑)♥

さすがに体の悲鳴が聞こえてくる....

1日に平均3万稼いでたら感覚も狂うもんです。

アバター
2019/05/07 01:03
りこたいへんそうおひさしぶり
アバター
2018/12/20 22:15
あ、全然余裕で起きてるからゆっくりで大丈夫~~~!
アバター
2018/12/20 22:09
おけ!!!!!!
あーーっっっなるほどね!!!
アバター
2018/12/20 22:04
しよwwwwwwwニコタ民会議wwwwwwwwwww
あ~~~それはやばい携帯引き落としワンチャン・・・・・
アバター
2018/12/20 21:58
アイテム話したいから通話したいて思ったんだけど
ニコタ民会議したくね???????
課金しよかな、、、、、、、
アバター
2018/12/20 21:55
そう~~!京汰のやつよ
新作とかでする?????
なんでりこちゃん同じ格好できるのさすがすぎwwwwwww
アバター
2018/12/20 21:49
まじでわらうwwwwwwwwwwww
もっかいニコタで炎上させてみよ
アバター
2018/12/20 21:45
ねえ偽物のりこ姫居すぎじゃないwwwwwwwww
アバター
2018/12/20 21:39
昔のアカウント掘り出してくる・・・・
アバター
2018/12/20 21:32
難しいなあwwwwwww
アカウント変えよかな、、、、
アバター
2018/12/20 21:29
えっしよ~~~!
アバター
2018/12/11 02:12
ワンダーロリーター(アビー)
ロリータボンネット(シンシア)
ふさふさイヌガミさま
和髪(芙蓉)
ウエディングブーケ(シェリローズ) 水
うずまきほっぺ

でとりあえずできそう?笑
靴と靴下自由で!
アバター
2018/11/23 11:38
こんにちは♪
お気に入りからの訪問です。
大変そうだけど大丈夫?肌も荒れそうだよね?
働き過ぎて倒れないようにしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.