Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


そういえば誕生日

5月が誕生日で20歳になりました!


ようやく、ニコタ小5から初めて20歳になりました・・・

夜のお水の仕事も5月いっぱいでやめてきました╰(*゚x゚​*)╯!

なんで今日はニコタログインしたかというと
最後の最後の出勤でお客に携帯もってかえられましたWW
警察とdocomoには問い合わせたけど、明日新しい携帯買いに行きますWW
携帯毎日握りしめてたせいで暇なんです・・・

ずっと夜だったせいで金銭感覚狂いまくってますが
昼間でしっかり働けたらいいなあ・・・
まあ、明日から少しの間ニートなので相手してください(´・◡・`)!

ばいちゃき♡

アバター
2020/05/04 23:45



声部はひかえめにいってさーびす復活希望だよ、、、
んええわたしもぼちぼち戻ってきたから深夜民だけど絡んで~!

ころな、それな(T_T)
休肝日続きすぎてる自分えらい

アバター
2020/05/03 22:05



認知もらってて鬼湧いたじゃんね(´ •̥ ̫ •̥ ` )!
小学生の頃はほんとずっとにこたやってたもんねwwww

りこちPプレありがと₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
復帰して課金するりこちらしさが変わってないーーーー!!❤
P物以外とかわいくて課金しようか迷ってる、!
アバター
2020/05/02 22:04

りこち!!!(。>﹏<。)
わたしも幾年ぶりのログインだけどりこち復活してて
安定でかわいいくてすこい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
アバター
2019/10/25 17:59
うひゃー!!ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
実は昔ずっとりこ姫さんのピンクコーデに憧れてました。。( ˊᵕˋ )♡
アバター
2019/10/23 20:44
ねえ嘘でしょありがとうなんか新作とかで欲しいもんない?
アバター
2019/10/23 03:52
ごめんめっちゃごめん羽ほかの友達にあげちゃった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
アバター
2019/10/23 01:56
苺アイテムと白い髪型大好きなのでなんかこう、、感動がすごいです(ρ_;)!
どちらも大切に使わせて頂きます!ありがとうございましたε٩(º∀º)۶з
アバター
2019/10/23 01:50
ふたつももらってしまって。。めちゃくちゃ好みドンピシャです( ; ; )
本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
さっそく使ってくださってありがとうございます!とてもお似合いです(๑˃ᴗ˂)و♡
アバター
2019/10/23 01:42
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます!
髪型全然持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです٩(๑^o^๑)۶
喜んでいただけたならよかったですヽ(〃v〃)ノ
アバター
2019/10/23 01:38
プレゼントありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
とっても嬉しいです!大事に使わせて頂きます(*´艸`)
もしかしたらもうお持ちかもしれないですがお返し送ってます(人´∀`*)
アバター
2019/10/22 22:35
そうだよwwwwwばりばりライブキッズになっている、、、、( '-' )
アバター
2019/10/22 22:28
さすがおっぱりこ、、、

いやーわたし邦ロックとかそっち系に行ってしまったんだ、、、、、Twitterライブ垢しかないw
アバター
2019/10/22 22:13
水かよwwwwwでもなんとなくそんな感じしてた、、()
アバター
2019/10/22 22:10
まってクソおもろいwwwwwwwwwwwwww
てか生きてたか、、、
アバター
2019/10/22 22:08
おっぱりこwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/10/22 22:07
こんばんは.広場から失礼します
(りこじゃん、、、白雪、、、だよ、、覚えてないか、、、^_^)
アバター
2019/06/30 09:57
8月9日に帰国する!久しぶりに遊びたいなwwwwww
アバター
2019/06/28 12:10
アメリカにいる
アバター
2019/06/27 05:04
バックにりこ姫はワロタ
アバター
2019/06/27 00:30
ちょっと夜遅いんだから笑い声小さくして
アバター
2019/06/26 14:39
やば、バックにりこ姫がいるとか変なコメ出来ないじゃん
アバター
2019/06/23 01:25
リーこ!元気?
アバター
2019/06/22 19:14
偽物かと思ったら本物だったすみません
アバター
2019/06/08 21:14
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~苺まみれの苺どうよ~~甘い香りがするかい~苺はさ100%果汁だよ〜❤
アバター
2019/06/08 19:36
お前何回水商売やめてんだよ
アバター
2019/06/02 23:52
お誕生日おめでとう!
携帯もって帰られたのはやばくないすか...?!
アバター
2019/06/02 22:46
りこちゃん久しぶり!
20歳おめでとーーー!!!!!!
アバター
2019/06/02 21:43
お誕生日おめでとうございます!
私も小5でニコタ初めて今もう大学生です、あっという間ですよね!
久々にタウン行ってみたら人が全然いなくてびっくりしました
アバター
2019/06/02 01:09
携帯持って帰る客やばすぎん?
改めて誕生日おめでとう
アバター
2019/06/01 21:16
誕生日おめでとうw
広場からの訪問でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.