Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】もう覚えててくれてる人少ないな

10年以上ニコタいるんですが

もう自分の事覚えててくれてる人も少ないんだろうなって思うと
なんだか寂しいです・・・
新しく友達になってください( ;  ; )

また沢山の人とお話ししたり
カフェやお庭に集まったり
双子コーデしたりしたいですねえ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

もう一度ニコタブーム来て欲しいです
放置してるみんな戻ってきてくれないかなあ(。・ˇ_ˇ・。)!
賑わってるニコタが見たいです・・・

アバター
2021/06/02 23:26
送った後に一方的に知ってるのキモいなって思ったよ(・・;;

ゲームとかいつか一緒にできたらいいなといまだに思ってるので
やる機会があったら仲良くしてくだせぇ(T . T)
アバター
2021/06/02 21:48
一方的に昔からりこちゃんのこと知ってて
ずっとピンクのイメージった笑
変わってなくてよかった!

わたしも嬉しい(*´◒`*)
よろしくね!
アバター
2021/05/28 11:58
こんにちは
アカウントにログインできず再登録です。
覚えていますよ
ぜひお友達になってくださ~~い!
アバター
2021/05/23 12:17
はじめまして!
昔からよくタウンでお見かけしてました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
低浮上気味ですが良ければ友達になりたいです!
アバター
2021/05/21 07:16
過疎化進みすぎてやばいよね(´×ω×`)
すごwwwww有名人ですね!!!

事務にゃんのブログでは5月頃再開って言ってたけど、果たして5月に再開できるのかな?って感じだなんだよね〜( .. )
アバター
2021/05/20 11:29
りこちゃん、お友達多そうな気がする!!
昔だけど、タウンのカフェとかでいろんな人たちに囲まれてるのを目撃しましたw
色ガチャの方は昔の黒ガチャで出てたやつの色変え版っぽアイテムが多いんだよね!
青ガチャもめっちゃコイン費やして制覇するの楽しかったのに( ;∀;)

ほんとだよ~!交換がすごいたまってるw

本日分のstpとお水のお届けです✿
アバター
2021/05/18 20:28
おけおけ!タメでいくね(〃▽〃)

私もお友達になれてよかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
タウンとかブログでよく見かけてて話しかけようか迷ってたんだけどコミュ障すぎてダメでした笑
フリマとか青ガチャとかも無くなったから寂しい感じするよね!
早くフリマ復活して欲しい!

はーい!
アバター
2021/05/18 20:14
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん
アバター
2021/05/18 19:56
久しぶりにりこさん見たんですが相変わらずぴんくぴんくで安定ですねよかった^~^
ニコッとタウンいろいろ変わってて驚いてます~~はやくフリマやりたい~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.