Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】バトン ~ぱせりんから~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - -

1.お気に入りのアイテムはなんですか?
▷コスミックカーリーツイン/天使のはね/カクテルドレス(アンレーヌ)/ピンクの物

2.そのアイテムの魅力はなんですか?
▷とにかく可愛い!!!着てれば姫になれる!!!

3.何か一言などあればどうぞ!
▷めっちゃ久しぶりにバトンなんてしました・・・(っ ‘ ᵕ ‘ c)

4.バトンを回す人3人を指名してください
▷藤岡
▷しなむし
▷さきるん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

アバター
2022/04/28 01:15
ゴールデンウィーク結構休みあるので対戦宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/27 10:18
やっとコメントできるとこ見つけたわ
1番やりやすいのはタウンで見かけた時に寄せていくやつよなwwwwwwwww
アバター
2021/09/19 23:03
藤岡WWWWWWWWW
アバター
2021/09/19 19:40
昔からりこ姫のアバから溢れる重課金者感がすき
バトンやってくれてありがとう(^.^)♡
アバター
2021/09/19 19:15
コスミックカーリーツイン着こなせるのはあんただけなのよ……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.