Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


テラ忙しす

なにも更新して無さすぎてめっちゃ心配かけちゃってたらすんません( ̄▽ ̄;)

忙しいですが、元気に楽しくしてます(°▽°)

新しい研究室での実験もはじまりちょこちょこ結果も出始めてたりします。

眠さと色々限界突破( ゚∀゚):∵グハッ!!

明日は課金背景企画やります、夜に(°▽°)

アバター
2024/05/03 22:40
全てリアを優先にლ

新しい環境に変わって慣れないこともあるとは思いますが
頑張って下さいねぇლ

蒼さん~よいGWを(*◕‿◠*)з
アバター
2024/05/02 02:10
遅れました、入会いただきありがとうございます1

掲示板更新しましたので、進捗報告などで使ってみてください
アバター
2024/05/01 18:56
こんばんは、楽しそうでなによりです。
でもちゃんと寝る時は寝て、食べる時は食べてくださいね。笑
アバター
2024/04/30 21:10
こんばんは。
元気なら善き哉。
順調そうで何よりです(*^_^*)
アバター
2024/04/30 20:52
うんうん
元気やったらいいねん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.