Nicotto Town



地球防衛に参加しました^^

画像

でも、カメットばかり釣れるんだもの~

レア魚釣りは別にやらないといけないのね><

ちょっと損した気分だわ

アバター
2010/01/28 18:40
>hanaさん
もしかしてアイテムをゲットするイベントは全滅なのかしら・・・
フリマ頑張ってくださいね!
アバター
2010/01/28 18:01
多分もう自分のPCからは、さんかでません><;;
フリマでがんばっていますww^^
アバター
2010/01/27 20:27
>ゆりあさん
暇ならやると思うけどぉ
平日はもうカメット釣りはしないわ!
アバター
2010/01/27 20:25
>hanaさん
スロットも出来ないのかしら?
Cコインが無いとインテリア買えないじゃない><
早くPCの調子がよくなるといいわね!
アバター
2010/01/27 13:03
カメットばっかりで飽きちゃいますよね^^;
アバター
2010/01/27 11:38
自分のPC不調だから、ゲームできないです・・・・・・・・・・・。。。。。タウン行くのもやっとですww><;;
アバター
2010/01/27 00:50
>光さん
カメ釣りに行ってないの~?
30分間カメ釣りの刑が待ってますよ^^;
アバター
2010/01/27 00:36
何かの罰ゲームですかwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.