Nicotto Town



いっぱいクリア出来た~^^

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
8
3位
4
4位
1
獲得コイン
+166
クリア数
16
2010/02/05 17:43

今回のトラは割りと簡単でした^^

打ち止めになっても遊んでいる人が多いみたいですね

付き合って私もいっぱい遊んじゃたわ~^^

アバター
2010/02/14 23:59
>SALAさん
参加費5コインを含んでるから実質プラス71^^;
思ったほど稼げないです><
アバター
2010/02/14 23:58
>サンレッドさん
コメントありがとう^^
アバター
2010/02/14 23:58
>織香さん
ごめんなさい、コメント忘れてたわ><
順位よりクリア出来るとすごく嬉しいですからね!
打ち止めになっても遊んじゃいます^^;
アバター
2010/02/14 23:19
獲得コイン166ってすごいですねぇ~(*^_^*)
アバター
2010/02/14 21:17
夜のステプ訪問です。ブログにはバレンタインのステキなスナップありますコメントを良かったらしてね
アバター
2010/02/07 08:50
ルカさん、さすがですねー。
私は何回やってもタイムオーバーで終わっちゃうのであれ以来やってません( ̄∀ ̄;
アバター
2010/02/06 00:43
>ミーミーコさん
みんクロは順位よりクリア数よね!
みんなで遊ぶけど自分との戦いだわ
アバター
2010/02/06 00:27
相も変わらず、凄いですね。
時間が有れば、7並べをひっそりとやってます。
アバター
2010/02/05 20:53
>hanaさん
ゲームは大好きで~す^^
のめり込んじゃう方なので面白いと思うととことん遊んじゃうわ^^;
アバター
2010/02/05 19:14
ほんとうに・・・・・・・・・ゲームはすごい!!
フリマのすごいけど・・・・研究心があるのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.