Nicotto Town



毎週見ているテレビ番組

サイエンスZEROを必ず見ています

科学の話は好きですね~^^

アバター
2010/03/05 21:35
>まぐまぐさん
私も生物より原子や宇宙に関する話が好きなの^^
録画予約してね~!!
アバター
2010/03/04 22:05
おおー!!

科学はあたしも好きなんです☆
宇宙もエェなぁぁぁ♥
サイエンスZEROかぁぁ…
今度チェックしてみまーすw
アバター
2010/03/01 23:41
>氷河さん
この番組勉強になります!
私はドラマやお笑いは殆ど見ません
NHKってコマーシャルが無いから集中して見れますしね!
アバター
2010/03/01 23:38
>零南さん
原子の話や宇宙の話が一番好き~^^
アバター
2010/03/01 23:35
>フリルさん
もちろん私も見ましたよ~
でも生物よりも宇宙の話が好き^^
アバター
2010/03/01 22:54
あの手の番組は民放では出来ない。
NHK不要論を言う人がいるけど、アホか?と思う。
アバター
2010/03/01 21:50
うちも科学スキ★
アバター
2010/03/01 21:48
ちっさい人間?の発見の時わ見まシタ(*´∇`*)
たまに気になるのわみてまぁす♪

科学わ面白いデスね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.