Nicotto Town



パンダのぬいぐるみゲット^^


くまの着ぐるみも欲しいんだけど

こっちはまだ決めてくれないのよね~

そうそう、パペットって黒ガチャの目玉だったのね

白ガチャ目玉かと思ってたわ^^;

猫鈴に出品して来た人がいるのよね

持ってはいるけど後々の為に交換した方がいいかしら?

どうしようか迷ってます^^;

アバター
2010/04/23 15:48
有料に興味はないんです。
いや、興味はあるけど手がだせないのさ・・・

フリマのためにのこしておいてもいいのかも!?
アバター
2010/04/21 16:09
>hanaさん
可愛いものを求めている人が多いから
Pコインのアイテムじゃないと難しいかも・・・です
過去Cコインアイテムに応募が無くなりました><
アバター
2010/04/21 15:01
それは・・・・・・・・・・・浴衣ときんちゃくでしたか~。

これで、交換できなきゃ駄目よね^^やはり、無料コインでは無理ですね^^
アバター
2010/04/20 22:54
>hanaさん
浴衣と巾着で交換しました^^
アバター
2010/04/20 22:26
で、パンダのぬいぐるみと何を交換したの?
そこが、知りたいですww。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.