Nicotto Town



カッパの親子イベント 6日目

おぉ!3個アイテムなんて初めて^^v

6日目 伝説の発掘カッパはにわ わさび抜きのカッパ巻き カッパ大好き味噌きゅうり

<トータル>
①伝説の発掘カッパはにわ
○カッパ特性きゅうりの漬物
①わさび抜きのカッパ巻き
○カッパ大好ききゅうりサンド
①カッパ大好ききゅうりコーヒー
②カッパ大好き味噌きゅうり
②カッパステッカー

5日目⑩カッパ大好ききゅうりコーヒー①
4日目⑤⑩(1000)
3日目カッパステッカー⑩カッパステッカー
2日目 ⑩⑤③
1日目 ⑤①カッパ大好き味噌きゅうり

アバター
2010/05/04 23:39
>幸水さん
気持ちだけでも嬉しいですよ~^^
アバター
2010/05/04 23:16
おっと・・・、ちょうどダブリの無い母の日メッセージでしたか。残念~ ><
アバター
2010/05/04 00:12
>幸水さん
毎日アイテム出るとストレス無いのにね~
あと2つ!明日にもコンプかな^^;
ガチャは母の日メッセージがまだなのよ><
自力コンプって言いたいけど次が始まったら止めるかな・・・
アバター
2010/05/03 23:46
お!おめでとうございます~ ^^
一気に揃った感じですね♪

そうそう、ガチャで揃ってないのって「青ガチャ14弾」ですか?
もしそうなら目玉背景の『母の日のメッセージ』以外ならダブってるので
差し上げますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.