Nicotto Town



こっちもがんばってます

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
437
スコア
24678
獲得メダル
167113
獲得コイン
171
2009/03/26 10:09

タウンでステプしたら、その人手を振った!

えっ、目の錯覚?

ぞぞ~~~っ><

暫くその人見てたけど、もう手を振らなかった・・。


手を振る機能が出来たんですね^^;

ニコ中毒で幻覚見たのかと思ったよぉ。

アバター
2009/03/28 01:25
まりんさんへ
 足を振るは考えなかったよぉ
 お辞儀と後ろを向く!
 私はこの動作が欲しいなぁ
アバター
2009/03/27 23:48
手を振る機能もいいけど^^
足を振る 首を振るなどもあるとたのしいかも♪
アバター
2009/03/27 21:12
すずはちゃんへ
 150コインまでクローリアンは7回、さきはなは4回。
 どっちもコインの為とはいえ苦痛だよね><
 私はクローリアンを選びました。
 裏技は私もよくパニック起こしますよ^^;
 隣を出したりパスできないのにしちゃったり・・。

 
アバター
2009/03/27 18:11
こっちでも結構稼げるのね~でも、一回やってみたけどあたしには無理な気がしたよ^^;
そして、裏技もやってみたけどわけわかんなくなってしまって、疲れてしまった・・・。
あれはレベルの高い裏技ですなぁ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.