Nicotto Town



悲しいことがありました

私を可愛がってくれてた人が

しばらくニコやらないって・・・。

何があったか詳しく話してくれなかったな。

私じゃダメだよね。

悲しいよぉ(´;ω;`)

アバター
2009/04/01 21:06
まりんさん
 まりんさん、ありがとう。
 そうですよね、きっと忙しいんですよね!
 落ち込まないで帰ってくるのを楽しみにします。
アバター
2009/04/01 19:56
ルカちゃんには私がいる!(@_@*)←
新年度だからね~^^色々忙しいのかもです。
あまり深く考えずに、帰りを楽しみに待ちましょうよ^^
アバター
2009/03/31 22:42
たまにゃんさん
 たまにゃんさんもこんな経験あるんですね。
 私も再会できる日を待ちながら
 毎日訪問するつもりです。
 
すずはちゃん
 リアルと違って連絡なんて絶対出来ないから
 寂しい気持ちが大きくなるのかな。
 
ここぁさん
 絶対戻って信じてる。
 笑顔で迎えなきゃダメだよね。


皆さん、心配かけちゃってごめんなさい。
私立ち直り早いから心配しないでね。
アバター
2009/03/31 18:00
悲しいね。。。。
でも、その人なりにルカさんに心配かけないように話さなかったんじゃないかな??
話してほしかったルカさんの気持ちよくわかるケド、
悲しい顔してたらその人のルカさんへの思いやりが無駄になっちゃうょ。
戻ってきた時に笑顔でむかえてあげられるように、信じて待っててあげようね(。◕‿◠。)
アバター
2009/03/31 15:13
なんだかなんだか悲しいね・・・。

リアルで会えないと余計にうまく言葉が表現できないし。

その方が「あの時さぁ~」ってさらっと話せる日が来ることを願ってます・・・。
アバター
2009/03/31 09:43
うん、悲しいね;;
待つことしかできないけど、
その方が戻ってこられた時に嬉しい気持ちになるよう、
定期的に伝言、足跡残してのんびり待とう^^*
私もそうやって待ってる人がいたよ。
戻ってこられた時に喜んでくれたよ^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.