Nicotto Town



うう悲しい;;

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
3
3位
0
4位
2
獲得コイン
72
2009/04/27 00:00

不甲斐ない成績に自分自身に腹立つ~

100コインの為、恥をさらしま~す^^;


アバター
2009/04/27 23:18
unaさん
 未公開って手があったんだ~^^;
 このごろ時間がなかなか取れなくて困ってたんだよぉ
 ずるいけど私もやっちゃおっかな~f^^
 私はフリマ用にこけし3種類買っちゃった
 先行投資~^^v
アバター
2009/04/27 22:35
あは、配られるカードでもう手も足も出ない時ってあるよね~
結構動物も意地悪な時あるしw
ルカさんどんまい(o^д^o)ノシ
わたしは、負けちゃった記録はくやぢいから即抹殺してるよーΨ(*`∇´*)Ψ

最近ブログ書く暇が無くって、未公開で適当な文字打って100コイン稼いで
寝ていますw

明日きぐるみが出るみたいだけど、やっぱ1万コインくらいなのかなぁ・・・?
こけし買ったので、コインが1万切ってピンチなのらΣ(@□・|||)



アバター
2009/04/27 19:44
まりんさん
 私は1位以外は全て負けと思ってます。
 コンスタントに1位8割なのに昨日はすごい不調でした><
アバター
2009/04/27 10:52
2回ぐらい負けたからってw
でも、ルカさんにしたら、珍しい不調ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.