Nicotto Town



生まれ変わりました ^-^


           ゲームは苦手だけど・・・

         建物に登るのは下手だけど・・・

            ニコを楽しみたいです

         よろしくお願いしま~す o(_ _)o

アバター
2011/06/29 21:13
むぅ… 大体の事情は(2%程度)判った(と、思う。)。。

「ニコッと」の住民をして、しっかりと楽しんでちょ~だい♪♪
アバター
2011/06/29 17:58
>蘭ランらんさん 

よろしくお願いします♪

アバター
2011/06/28 21:27
おひさしぶりんこです~♪
ルカさんはだれがやってもルカさんなんで・・・
これからもよろしくです~❤
アバター
2011/06/28 16:50
ルカは 私のおねぇちゃん
ゲームが得意で 
建物に登るのが大好きで
ま・じ・め・・・
とっても 優しいおねぇちゃんなんだよ ^^

そのおねぇちゃんが
いろいろな♡事情があって ニコができなくなっちゃった

「ルカをかわいがってね♪」って言われて
私が ルカになりました

私が ルカでいいのかなぁ~?
いままで ルカと仲良くしていてくれた人たち  ・・・戸惑っちゃうよね 

でも・・・  私が  ルカなの  ^^
よろしくお願いします


時々しか インできないと思うけれど・・・  ^^
楽しみたいと思いま~す ♪~^0^v
アバター
2011/06/23 18:13
お久しぶりでーす♪
私は受験生なのでイン率ひくいですけど・・・
これからもよろしくでーすb
アバター
2011/06/23 14:35
こちらこそ~ゲームしないけど・・・ニコットタウン!ピンポンダッシュだけれど・・・それなりに楽しんでます^^v

今後もよろしくね^^v
アバター
2011/06/23 09:11
お久しぶりです^^
また、色々遊んでくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.