Nicotto Town



まだ・・・


       まだ 慣れません f^^;

アバター
2011/06/30 09:52
かんちゃん   べつにぃ~ お笑い目指してないんですけどぉ~w

          初めて会った人にも
          身内にさえも・・・

           ルカってへん!! って 褒められるよ♪

          私は 普通だよぉ~♪~^0^v          
アバター
2011/06/30 09:47
あーちゃん   今日もテストだね

          テストって 面倒だけど・・・
          教室で 監督してる先生を観察してると面白いよ♪
          不思議と 先生をみてると 答えがわかったりするし・・・

          いやだ!いやだ!と思ってると 
          テストってつまんないから
          楽しみながら テスト受けてね 

          がんばれ!あーちゃん~♪~^0^v         
アバター
2011/06/29 21:16
…で、三日目は「それ」かぃっ!? テンドン(ボケを繰り返す言い回し)は基本やでぇ~♪♪
(え?別に『笑い』は目指してへんって??…そか、ほんならしゃ~ないなっ☆)
アバター
2011/06/29 18:52
こんにちは♪
テスト1日目終了!
stpのお届け^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.