Nicotto Town



好きなアイスクリーム


       バニラアイスクリーム

        熱くて濃いコーヒー
               かけて食べるの^^ おいしいよぉ♪

アバター
2011/07/08 18:29
幸水さん  ルカも あまりアイスは食べないよ
        だけど・・・
        これは お勧めだよ♪

        
アバター
2011/07/08 18:24
るこさん   そう呼ばれてるのかなぁ?
        
        アイスはアイスで食べて
        コーヒーはコーヒーで飲んで・・・

        そのほうが いいのかなぁ?
アバター
2011/07/08 18:21
hanaさん   安いバニラアイスも 美味しく食べられる 必殺技です♪

         お酒の入ったアイスは 二日酔いの恐れがあるんだもん・・・0rz
         
アバター
2011/07/08 00:50
おぉ!美味しそう~♪

あまりアイスって食べないのですが、今年は時々食べようかな。
やってみますー ^^
アバター
2011/07/07 21:00
ホットコーヒーフロートとは違う?。。。よね^^;
まぁ、まずくはないだろうな。。
アバター
2011/07/07 19:37
たまにテレビで観ますけど、まだ、一度も挑戦した事がありませんw。

ハーゲンダッツのラムレーズン~私は冬に食べるのが好きです~後ラムチョコもね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.