Nicotto Town



あひるのずっく


                          前のルカちゃんから言われました


    あひるのずっくは 
      預かりものなんだよ
       大切に扱ってね



                                           は~ぃ ^・^v

アバター
2011/10/30 08:17
きのこさん  今ルカ・・・ どうだろう?
         
         東京~~いい天気だったねぇ~ 
         いい天気だから あちこちいっぱいお出かけして

         ひよこ 買って帰ってきました♪
アバター
2011/10/27 11:02
今のルカは、イイコじゃないのかw

前ルカと、ルカは、リア友なの?

ま、いいけどー

あたしも、東京出張ちゅー

すごくいいてんきー


仲良くしてねー
アバター
2011/10/26 18:20
はい ^・^  
今のルカは 前のルカと とっても仲良しだけど
性格が まったく違いますww

前のルカ いい子なんだよネェ♪

「ルカを大切にしてね」って 言われてるから
ニコは のんびりと続けていきます♪

今のルカも よろしくお願いしま~す o(_ _)o  
アバター
2011/10/26 17:16
えw
前のルカさんと違うのかw うけるw

気に入って ニコ続けるなら
そのまま、使いなよw
忘れてたくらいだからw

気に入らないとか
ニコやめるとかっていうなら、フリマ経由で、
あたしが、(返して?)もらっちゃうけどw
アバター
2011/10/26 09:25
前のルカ 「 ニコできなくなったから 変わりに ルカをやってほしいんだけど・・・ 」
今のルカ 「 うん いいよ 」

って ルカのアバターを 引き受けたのが  6月

最近になって 前のルカから 
前のルカ 「 そうだ 一週間ごとに名前を変える人がいるでしょ
         きのこさんって言うんだけど
         あひるのずっく 預かっているんだ
         大切にしてね 」
今のルカ 「 わかった 」


預かり物・・・ 返した方がいいのかなぁ?
         黙って 自分のものにしておいていいのかなぁ?

って きのこさん探しをしたの ^・^
で  きのこさん みっけた♪~^0^

(=´Д`=)ゞ   ってことなんですが・・・   どうしましょぅ
アバター
2011/10/26 08:52
誰と誰の会話だ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.