Nicotto Town



休日の幸せな過ごし方

やっぱり何もせずゴロゴロすることかしら

テレビ見たりマンガみたり・・・

う~ん、幸せよねぇ

ふぁ眠くなってきた~

アバター
2009/05/24 00:40
pikaさん
 ううっ;ω;
 それ以上言わないで・・><

unaさん
 それを拾ったのが私だったらなぁ
 あっ、ごめんなさい。
 私も間違って成立ボタンを押さないように気をつけなきゃ(*゚▽゚)
アバター
2009/05/23 23:32
ルカさんおひさ~
休日をエンジョイしてますかぁ~^^
今日は白、黒ガチャが解禁になったので夕方さっそく出品してみたら、まずまずの
出来高だったんだけど・・・・

うっかりぽっかり前に出してたアイテムの成立ボタンを間違えて押してしまい
大切なものを失くしてしまったよ ガ━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━ン!! 
 
今頃どこかでフリマの神が降臨したと喜んでる人がいるだろうな・・・はぁ・・・
ついぐちりたくなったunaでしたw
ごめん(ノω-` )




アバター
2009/05/23 22:38
家でまったりするのが一番
幸せかなぁ・・^^
アバター
2009/05/23 21:53
わぁ、勉強がんばってね!!
テスト終わったらゆっくりゴロゴロ~
アバター
2009/05/23 21:47
私ゎテスト期間だから勉強勉強たいへんだァ~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.