Nicotto Town



青ニコガチャ第4弾

どんな結果かまとめてみました。

Ⅹ ・たこさん帽子 ---- 帽子系 / 色:Red
① ・パイナップル ---- 持ち物 / 色:Yellow
① ・ナツT(ハイビスカス) ---- インナー / 色:Pink
① ・サンゴのブレスレット ---- アクセサリ / 色:Red
② ・ウォーターボトルストラップ ---- アクセサリ / 色:Aqua
○ ・ばしゃばしゃ足ひれ ---- くつ / 色:Gray
① ・ぶくぶく水中めがね ---- 帽子系 / 色:Orange
③ ・スポーツリストバンド ---- アクセサリ / 色:Aqua
○ ・ドルフィンネックレス ---- アクセサリ / 色:Blue
① ・ササノハ ---- 背景 / 色:Blue
① ・ぴんくのおさかな ---- 背景 / 色:Pink
② ・ビッグウェーブ ---- 背景 / 色:Aqua
① ・シンプルさんしゃいん ---- 背景 / 色:Aqua
○ ・シンプルまりん ---- 背景 / 色:MediumBlue
③ ・しあわせのくじら ---- 背景 / 色:Gray
① ・ナツT(すいか) ---- インナー / 色:White
① ・柄タイツD(Ladies) ---- 靴下 / 色:Blue

コンプまであと4つだったのね^^;
タコさんは何時でるかしら;;

アバター
2009/07/07 21:30
出てないのがタコさんだけになりました
一番最初に出て欲しかったものなのにぃ><
アバター
2009/07/06 21:48
hanaさん
 羨ましい~~~~ぃ><
 今日もタコさん出なかったよぉ;;
 シンプルマリンが出てあと3つでコンプです
アバター
2009/07/06 15:18
出るときはつづけて出るのですよ~★
2日続けてでました。(普段、頂き物をした人にあげちゃいました)

後一つでコンプでーす★
アバター
2009/07/05 20:34
たまにゃんさん
 お互い目玉アイテムで苦労してますよね^^;
 諦めずにがんばりましょう!!

リボンさん
 交換はフリマに任せましょう!!
 自力でがんばりま~す^^

ミーミーコさん
 偏りあるよね~^^;
 ウォーターボトルストラップ出ないって人いたよ~。

Booさん
 出た数を数えるの時間掛かっちゃったよ~。
 たこさんがんばろうね~^^
アバター
2009/07/05 18:17
おぉっ!!すごいですね!!
こんなにいっぱい青ニコガチャ第4弾
のアイテムがあるなんて知らなかったです!!
私も「たこっちゃん」まだ出てないんですよ。
おたがいがんばりましょう!!
アバター
2009/07/05 15:14
足ひれ出ないのでアヒルのズック履いちゃいました。

人によってダブル物が随分違いますね。
アバター
2009/07/05 12:42
タコさん
あげましょうか??
でも
条件が!!!!
(無理だったらいいですけど)
Pアイテムくれますか??
↑条件が無理だったら
無理しないでくださいよ
アバター
2009/07/05 11:18
私もタコさんまだだよ><;
お互い頑張ろうね*^^*
アバター
2009/07/05 08:37
ミーミーコさん
 ありがとう、気持ちだけ頂きま~す^^
 目玉は最低二つずつ欲しいし~^^;
 そのうち出ると思うわ
アバター
2009/07/05 06:18
ドルフィンネックレス要りますか?自分でだしたいですか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.