Nicotto Town



ふ~間にあったぁ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26312
獲得メダル
173021
獲得コイン
176
2009/07/23 23:57

もう直ぐAランクだから今日はこっちをがんばっちゃった^^

でも、7回も同じことをやるから疲れるのよね><

アバター
2009/07/29 21:21
はぎのさん
 うん、獲得コインは一回26~27です^^
 7ならべをやるより絶対いいけど
 単純作業がちょっとねぇ^^;
 
アバター
2009/07/29 17:24
手数が少ないですね、これだと26か27コインかな

確かにクローリアンは短時間で終わるから一番いいかも。
アバター
2009/07/24 22:19
フリルさん
 これは効率がいいから好き~
 一気にやるのは単調でイヤだけどね~^^;
 この服は白ガチャで~す^^
アバター
2009/07/24 22:09
このゲームも自分にわムリでしたぁ。。。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


ドレスじゃないルカさん♪新鮮ですぅ(*´∇`*)
アバター
2009/07/24 20:44
ミーミーコさん
 攻略サイト見て覚えただけだよ~^^;
 30分程で176コインになるから効率いいよ^^
アバター
2009/07/24 07:24
クローリアン私には難しいです。尊敬!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.