Nicotto Town



私はね~


特に行きたい国ってないなぁ

日本なら沖縄に一番行きたいな

綺麗な海を見ながらのんびりと過ごすの~

アバター
2009/08/01 23:55
hanaさん
 何も考えずにボ~っと海を眺めるの
 たまにはのんびりしたいよね^^
アバター
2009/08/01 23:38
わたしも、↑の意見に賛同ですwww

綺麗な海見るのの大好きです★
心が癒されて、嫌な事も波がさらってくれそうで・・・・・って思いますのよ。
アバター
2009/08/01 20:17
桃奈さん
 ステプありがとう^^

ちえみりんさん
 沖縄人気あるな~
 オシャレな国ってフランスかな?
アバター
2009/08/01 12:57
あたしもー

日本だったら沖縄♥♥♥

外国だったら・・・・・
おしゃれな国・・・・笑
アバター
2009/08/01 10:15
やほーすてぷだよぉ!
アバター
2009/08/01 08:15
pikaさん
 行くならいつがいいのかしら?
 やっぱり春なのかなぁ
 
 
アバター
2009/08/01 07:43
沖縄ですか^^
まだ行ったことないです。
私もいつか行ってみたいです。
でも夏は暑そう・・
アバター
2009/08/01 01:16
フリルさん
 沖縄きっといいところよね!!
 いつか行ける日を夢見てま~す^^;
 沖縄旅行計画してたの~?
 行けなくて残念だったね・・
 
アバター
2009/08/01 01:05
沖縄フリルも好きデス♪
友達が移住しちゃいましたお(沖縄〜)
今年の日食見に行くはずが。。。
行けましぇんでした。。。Σ(|||▽||| )

南国バンザイw泡盛バンザイw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.