Nicotto Town



ガチャコンプしました~^^v


今日で何日目なのかしらぁ?

やっとうさぎのおめんが出ました^^

もう一個欲しいからもう少し続けます^^;

今日時点の結果で~す

うさぎのおめん ☆
わたあめ ★☆     
ナツT(祭り) ☆       
きんぎょのトートバッグ ☆
きんぎょサンバイザー ☆☆☆
きんぎょのポイ ☆     
きんぎょのてぬぐい ☆☆☆☆  
祭りの足袋 ☆☆☆☆      
お祭り気分 ☆☆☆
夏の大三角形 ☆     
マリンボーダー ☆☆     
風吹く夏 ☆☆☆
お祭りの灯り ☆☆☆
ビスケットたくさん ☆☆☆☆
きんぎょネックレス ☆☆☆☆
ナツT(ヤシの実) ☆☆
きんぎょピアス ☆☆

アバター
2009/08/08 20:40
pikaさん
 ありがと~
 でも、もうちょっと続けま~す^^;

JJさん
 ありがと~
 目玉って出た時ってすごくうれしいもん^^

hanaさん
 わ~、hanaさんおめでと~
 わたあめダブったら贈るねぇ

ミーミーコさん
 あはっ、私と一緒で天然××?
 カメ~、全然出てくれないよぉ><

フリルさん
 ありがと~
 がんばってね!!
 私もがんばる~
アバター
2009/08/08 19:48
コンプリートおめでと〜デス☆
自分もラスト1わたあめ出してコンプしたいデスぅ!
アバター
2009/08/08 18:48
ラブレターお部屋に置きました。のコメントを見て、探しに訪問したはずなのに、

懸命に亀を探して、何処に有るの~無いジャン・・・出て来て、あっラブレターだった。

お部屋入りかけに、ちらっと 亀が欲しいのコメントが目に入り 後は思い込み。

落ち込み~・・・・・・
アバター
2009/08/08 16:53
私もやっと本日おめんが出ましたwwww

でも、綿菓子がまだーーー誰かにもらってコンプしようとたくらんでいます。

ナツT白ばかりは目玉でもいっぴ出たのに~重ね着できないってね。
アバター
2009/08/08 16:30
がちゃコンプおめでとうー♪
コンプした後もついやりたくなるのがガチャの怖い所・・・。
アバター
2009/08/08 10:22
おめでとう^^です。
よかったですね。
アバター
2009/08/08 08:28
まりんさん
 ありがとう
 目玉合計4つしか出てないから数では負けね^^;
 のんびりがんばってね^^

ミーミーコさん
 ありがとう
 人によって偏りが結構あるね
アバター
2009/08/08 06:47
おめでとうございます。
もう少しランダムに出て欲しいけど、友達と交換したりするのも楽しいですね。
アバター
2009/08/08 01:53
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
コンプおめでとうございます!!
負けた~~~w
でも、Tシャツ合計11枚出てるので、それは、勝ったw
日数かかるかもですが、がんばりまっす(´ー`)ノ凹
お面出たら、真っ先に報告しますw
アバター
2009/08/07 21:46
hanaさん
 がんばって~
 ダブったらあげるね^^
 あ、わたがしはもうあげちゃってるの・・
アバター
2009/08/07 20:00
まだまだ、後2つの目玉が出ません。
最近ダブリばかりで疲れますwwwwww.

どり券半分残りはダブリって感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.