Nicotto Town



疲れるわ~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1912
獲得コイン
0
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
814
今回の称号
黄色い 異空間の 靴下
2連鎖
51
3連鎖
9
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 16:30

イベントアイテム貰うためにやったけどね

時間掛かっちゃってしょうがないよ~

多分もうやらないわ><

アバター
2009/08/20 08:14
まりんさん
 実はステージ10まででいいと知らずにやっちゃったんだぁ^^;

 
アバター
2009/08/20 01:52
16面@@;
すごいなぁ
アバター
2009/08/19 23:38
pikaさん
 一度やってみてください
 嫌になるよ~><
 アイテムのためにがんばってね^^;

フリルさん
 考えずに真ん中に2個ずつ投げるのがいいよ。
 伸びちゃったところはもちろんスルーで!!
アバター
2009/08/19 22:30
10が早すぎて打てないっす( p_q)エ-ン
Tシャツのタメ頑張りまつ。。。

おめでと〜デス♪
アバター
2009/08/19 21:59
やったことないです・・・・
ビー玉落としなんてあったのね?
って感じです。
アバター
2009/08/19 21:22
しげきちさん
 改良してくるかと思ったけど変らなかったね><
 私もクローリアン・さきはなで稼ぐわ^^;
アバター
2009/08/19 21:00
hanaさん
 釣りをしながらHITしたら一時停止を繰り返して
 8ステージまでやったかなぁ
 根気がいるよね
アバター
2009/08/19 20:40
僕もTシャツゲットしたから、もうやらないな・・・
コイン稼ぐなら、さきはなで充分!!
アバター
2009/08/19 19:45
10ステージクリアか・・・・・・・中々時間と根気がいるわよね~☆
アバター
2009/08/19 18:37
COCOさん
 でも~、10ステージクリアしないと
 このTシャツ貰えないよ~
アバター
2009/08/19 18:34
ビー玉おとしめんどい・・・^^;;
あたしは7ならべとばばとクローリアンで十分!!!0w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.