Nicotto Town



買ってなかったのよね


小悪魔セット+ねこみみでゲットしちゃった^^;

釣り合わないかなぁって思ったけど

ねこみみ付けないし、悪魔セットを持ってるから・・・

そのうちドレスの価値が上がるでしょ^^;

アバター
2009/08/26 21:06
>桃奈さん
ありがとう^^
私白無垢しか買ってなかったら今必死に集めてま~す^^

>マニーさん
ありがと~
赤はなかなか出ないんだぁ 多分^^;

>hanaさん
私は1日で決めますよ
もちろん応募が無ければ引っ込めて出品し直します^^;

>COCOさん
私青系が好きなんだけどね、赤もいいね^^

>フリルさん
ドレス系の時はこっちの髪型にしてま~す^^v

>しげきちさん
古いアイテムは取っておいていんじゃないのかなー
私も着けないアイテム結構あるしぃ
それに私が手放す物ってダブリか、戻ってきそうなものだもん
アバター
2009/08/26 20:03
付けないアイテムでもフリマに出すことの出来ないしげきちです^^
独楽なんて最近持ってないんだけど、出すのはもったいないとか思っちゃうのよね。
まぁ、今は欲しいアイテムもないからいいんだけどね。
アバター
2009/08/26 19:57
髪型も似合っててかわいぃデスぅ(*´∇`*)
アバター
2009/08/26 19:06
いいぢゃんいいぢゃん!!!!
あたしはそーいう格好が
したいなぁー
アバター
2009/08/26 17:28
ごりっぱですwww

最近出すもの無いし~まだ、応募してるのに1週間なんの音沙汰もなしですww
アバター
2009/08/26 10:47
ドレス可愛い~
アバター
2009/08/26 09:30
でもドレスかわいいしいいじゃーんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.