Nicotto Town



悔しい~><

スロット で遊びました。

獲得メダル
3534
獲得コイン
36

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
4
ピザ
11
刺身
15
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2009/08/27 23:59

タウンを一回りしたら釣りをしながらクローリアンをしようと思ったのに

自然公園に行こうとしたら突然切れちゃって

ニコットに嫌われたのかトップページにもいけない状態に・・・

再起動したらニコットに入れたけど既に11時40分!!

スロットギリギリかなぁって思ってたのにぃ

スロットを回してクローリアンを始めたけどどっちも時間切れ~><

あ~あぁ、がっかりだわぁ

アバター
2009/08/30 19:14
>ミーミーコさん
私の勘違いだったようね><
ごめんなさ~い
アバター
2009/08/30 18:54
久しぶりにインしました。
12:00前に釣り始めると時間が終わるまで釣ることできましたよ。
アバター
2009/08/28 20:35
>フォックスさん
コメントありがとう^^

>COCOさん
確かそう思ったけどなぁ
違ったらゴメンなさい^^;

>フリルさんへ
私はスロットしままタウンに行くとよく強制終了しちゃいます><
だからスタンプ帳がいっぱいになるまでは自宅待機してま~す

>しげきちさん
あは、私ってすご~い^^v
スタンプがもう少し早くいっぱいになってもいいよね~
アバター
2009/08/28 20:12
23:59:59って凄いギリギリだなww
スロットはもうちょっと早く終わって欲しい!!
アバター
2009/08/28 18:04
最近、不具合?多いですね〜(´・ω・)

時間切れすごくくやしぃよね〜( p_q)エ-ン
アバター
2009/08/28 13:14
あたし、夜は全然行かないんですけど
24時になったら
切れるんですか?!
アバター
2009/08/28 02:14
(^^♪「懐かしい 子供の頃の 夏の想いでは 戻りたい時と 思いけり」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/08/28 01:39
>さとさん
残念だったね
でも、ギリギリの時間に釣りをするつもりだったのかしらぁ
12時回ると強制退去だったと思ったけど・・
はしご登りの練習しに行ったのぉ?
アバター
2009/08/28 01:13
11:59自然広場行こうとしたら・・・・盆踊り会場に(。-`ω-)ンー
再度自然広場に移動しようとしたところで、0:00 おつかれさん~

しっかり、はじき出されました (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.