Nicotto Town



やったぁ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
49
3連鎖
3
4連鎖以上
11
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
205
スコア
9090
獲得コイン
91
2009/08/29 23:45

えへへっ、初の90コイン越えだよぉ^^v

釣りでレアのデメキンがやっと釣れたしぃ^^

気持ちよく寝れるわね!!

アバター
2009/08/31 07:46
>しげきちさん
岩を使った連鎖以外は2連しか出来ないの><
100コインは無理かなァ

しげきちさんがデメキンを釣れますように!!
アバター
2009/08/30 21:57
もうちょっとで100コイン稼げそうですね^^
がんばって!!

デメキン全然釣れません・・・・
困った・・・
アバター
2009/08/30 19:17
>Mackeyさん
見比べてないけどレアの方がいい顔してる・・かもぉ^^;
タウンには、21時前か23時以降に出かけます。
タウンで会えなくなっちゃったね><
アバター
2009/08/30 08:32
おめでとう♪
デメキンかぁ・・・金魚すくいのデメキンはデメキンに見えなかったけれど
釣りのデメキンは可愛いのかな♪

つれたらお持ち帰りしヨット♪

タウンで、いつも一回りしながらルカさん探してるよ・・・でも会えないひが多いですね(T^T)
すれ違ってしまうのかな・・・最近夜10時以降はトランプしてること多いです。
アバター
2009/08/30 08:27
>フォックスさん
コメントありがとう
アバター
2009/08/30 01:29
(^^♪「一歩を踏みだそう 何事も その一歩から 始まるもんね!」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/08/30 01:04
>光さん
ありがと~(`・ω・´)エッヘン
光さんってアニメ好きなのぉ?
私が見るのっておじゃる丸くらいね
アバター
2009/08/30 00:21
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

いかったね~~~~
おらもやっと潮干狩りコンプ出来て
アニメ三昧出来そうです(≧m≦)ぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.