Nicotto Town



が~ん

スロット で遊びました。

獲得メダル
100
獲得コイン
1

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
0
シチュー
0
ピザ
0
刺身
0
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2009/08/30 20:48

5回目なんだけど~

何を思ったのか終了ボタンをポチッ!!

きっちり200コインとなりました・・・orz

アバター
2009/08/31 23:25
>ミーミーコさん
あはっ、やっぱりあるよね~
なんでやっちゃうのかしら・・・><

>まりんさん
51コインを越えそうな時って
保存機能が無いときは泣く泣くやり直したけど
今はそれも出来ないものね

>pikaさん
誰でもあるのねぇ^^;
でも一回目で押すなんて私だけよね><
アバター
2009/08/31 22:50
あはは
よくあります。
まさしく
ガ~~~~ンですよね^^
アバター
2009/08/31 22:45
わかる^^;
巡回の裏とかで、私もスロット回すこと覚えたんですがw
4回目で53コインとか貯まってて5回目ができなかったりw
アバター
2009/08/31 22:40
あああ~なんで~
ですよね。自分の指がうらめしくって・・・
たまに、あります。
アバター
2009/08/31 19:27
>hanaさん
たまにあるよねっ、ねっ
バカやったぁって唖然としちゃいます

>Mackeyさん
まさにガ~ンでした
え~200コインまだ貰ったことないの?
あんまり入れないのね
アバター
2009/08/31 19:24
ご苦労様でしたm(_ _)m
アバター
2009/08/31 19:17
こんばんわ
ガーンですよねぇ・・・
2面開いてスロットしてると、失敗してまうことが多々あります^^;

まだ、200コインもためたこと無いです。
アバター
2009/08/31 15:48
何か?たまにそう結うとき有りますwwww

どうして、おしてしまったんだろう?とね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.