Nicotto Town



3534から^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
8029
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
9
ピザ
14
刺身
17
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/02 20:43

3534で止まってた時は51コインを覚悟してたけど

見事81コインをゲット出来ました^^v

気持ちいい~^^

アバター
2009/09/03 23:15
>pikaさん
今日は75コインでした^^;
いつも81コインならいいのになぁ
アバター
2009/09/03 22:56
すごい!
お見事です~~
わたしは76が今までの最高ですね。
頑張ります~~
アバター
2009/09/03 21:35
>しげきちさん
ありがと~^^
私は毎回狙ってま~す
普通は75コイン貰えればいい方ね

>フリルさん
狙っても80コインもなかなか出来ないよね
すごいラッキーでした^^
アバター
2009/09/03 21:15
80コインなんてもらったことないですよ〜!
すごい!!!!Σ(・口・)
アバター
2009/09/03 20:34
81コインおめでとう♪
僕は最高80コインだな。
最近は250で辞めちゃって挑戦してないやww
アバター
2009/09/03 17:01
>hanaさん
5000越えよね?
5回目は自動保存機能を使ってゲームを再起動させて
メダルを3300位にしてからスタンプ帳を溜め直すの^^
時間が掛かるけど75コインにはなるかなぁ^^
アバター
2009/09/03 16:25
これって、2画面使ってやっているの?・?

何時もトータル500ちょい越えだけど~★
アバター
2009/09/03 13:39
>Mackeyさん
時間があるなら199コインに調整して
トータル250コイン以上を狙うといいですよ^^
アバター
2009/09/03 13:22
・・・・凄いなぁ。
私はスロットやっと51コイン集めるようになりました。
まだまだですね。
アバター
2009/09/03 00:57
>ミーミーコさん
5回目って時間が読みづらいよね^^;
ま、私は5回目を安心しちゃって回し忘れることが多いけどねぇ
アバター
2009/09/03 00:24
79しか取ったこと無いです。
今日は?昨日は5回目時間が無くて38でお終いでした。無難に51取ったほうが良かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.