Nicotto Town



好きな歌手


サザンオールスターズです



くまのぬいぐるみ(赤)の出品者の求めに

黒猫ってあったので、どうせ着ていないからと出品してみました。

プラスでPコインの服付けて5点で応募したんだけど

やっぱり選ばれませんでしたぁ><

期待し過ぎちゃったから余計に悲しいわぁ

アバター
2009/09/08 00:31
>たまにゃんさん
サザンの歌っていいよね~
応募内容にクラ~だよぉ><
私を選んでくれる分けがないなぁ

アバター
2009/09/08 00:15
私もサザン好きです♪
桑田さんは好きを通り越して尊敬しちゃう^^*
ぬいぐるみ系は色々リリースされてるけれど
くまのぬいぐるみ(赤)は相変わらず高取引になってますよね…
私がフリマでGETした時は、
シスター、天使の羽根、ねこずっく、和独楽、恵方巻でした
P解禁前だったから今から思えばまだハードルが低かったかもです
アバター
2009/09/07 20:42
>しげきちさん
わぁ~くまのぬいぐるみ(赤)いいなぁ
めげずに応募しなくちゃ^^
アバター
2009/09/07 20:31
サザンいいよね^^
休止が残念でならない・・・・

くまぬい(赤)はハードル高いよね。
でも、僕は黒猫を出品して1:1で交換できたよ。
フリマの神が降臨してくれたみたい^^
アバター
2009/09/07 19:55
>hanaさん
 かんばってみるね~

>フリルさん
黒猫で交換してくれるなんていい人って思ったけどやっぱりね・・・

>Mackyさん
出品者の求めはかなり高いと思うよ
無理して応募しないで出品した方がいいわね
アバター
2009/09/07 18:12
フリマって、なかなか難しいんだね><
参加するのも躊躇だな・・・

って・・・見てると求めに応じれるものが無いわ^^;

好きな歌手、サザンですか♪再結成が凄く待ち遠しいですね。
アバター
2009/09/07 17:48
くま赤、たか!!!!Σ(・口・)
アバター
2009/09/07 15:14
他をあたってみよ~★

他の人だったらOKかもよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.