Nicotto Town



失敗失敗><

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
410
スコア
26250
獲得メダル
129608
獲得コイン
132
2009/09/13 00:00

獲得コインは確かに132だけど

最後の一回は、今日の獲得になってました><

今日もクローリアンをフルに出来るとは限らないし

まぁいいかぁ^^;

アバター
2009/09/15 00:46
>さとさん
おめでとうございま~す^^v
結構貯まるものねぇ~
アバター
2009/09/15 00:35
やっと、3,000コイン貯めました・・・ うんうん!
思ったよりはやく、たまったね~~ ^^
あれから、1700コインを貯めました  うふふ^^
アバター
2009/09/13 21:57
>hanaさん
ステージは10までで、最大27コイン貰えま~す^^
アバター
2009/09/13 21:33
ステージ4までしか成功した事の無い人ですwww。

すごいとしか・・・・・・・・・・・・言いようがないですけど、ステージは幾つまで有るんだろう?
アバター
2009/09/13 19:54
>光さん
もちろん408でクリアできるよ^^v
昨日は時間が迫ってて焦っちゃったかな^^;

>Mackeyさん
ふふ、攻略サイトがあってそこ見て覚えました^^;
見ればマッキーさんも直ぐ10面行けるよ~^^
アバター
2009/09/13 16:19
凄い・・10面まで行けるというのが凄いです

まだ4面までしか行けません><
アバター
2009/09/13 09:00
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
最短まで後2手ですね~~~
408でもクリア出来るんだろうな~~
アバター
2009/09/13 08:50
>ミーミーコさん
7回で176コイン貰えるのよね~
残念です!!

>pikaさん
攻略サイトがあるからそれを見て覚えました^^;
アバター
2009/09/13 06:26
すごいーーー
1度やったけどうまくいきませんでした_| ̄|○
アバター
2009/09/13 06:06
00:00:27 悔しいですね~。

今日獲得できる、コイン枚数も減るしね。
アバター
2009/09/13 00:57
>さとさん
私はクローリアンが一番コインの獲得効率がいいです。
パイロットスーツは3000コインでしたよね。
頑張ってコインを貯めてくださいねぇ^^
アバター
2009/09/13 00:49
結構獲得できるんだね~
パイロットスーツ 買おう と思ってるから、貯めなくっちゃ~ ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.