Nicotto Town



釣りをしながらクローリアン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26359
獲得メダル
144727
獲得コイン
149
2009/09/15 11:08

10時開店と同時に堀に直行して、裏ではクローリアンを黙々と^^;

でもカツアゲが終わったのかポツポツ人が堀に入って来て・・・

釣りを2回やって結局1時間掛けて149にしました^^;

アバター
2009/09/17 18:19
>ミーミーコさん
ステージは、1・2・3・4、5・6・7、8・9,10と分けてやってます。
ステプされた時など挨拶しちゃった時は無理をしないでHITを待ちます^^
アバター
2009/09/17 08:43
釣りとの掛け持ちは、ヒットの音がしたときにすぐに跳んでいけず、
行ったらもう居なかった時があり、それ以来やってません。
アバター
2009/09/16 23:09
>まりんさん
ゲームはクローリアンと7並べとさきはなが得意で~す^^
ビー玉は私もちょっと・・・
アバター
2009/09/16 21:45
こんばんは^^
あいかわらず、さすがです~♫
パズル系、得意なんですね~^^
私は、、、ダメだぁw
ビー玉TシャツをGET出来たのも、奇跡w
アバター
2009/09/16 20:24
>hanaさん
釣れるまでの間にクローリアンをやるのよ
さすがに同時は無理よぉ><
アバター
2009/09/16 19:44
良くできました・・・・「さきはな」しながら遣るのよりむずかしそうだけど・・・・。

そんな技が出来るのはルカさんだけだww。
アバター
2009/09/16 19:42
>Mackeyさん
さすがに重くなって失敗することも多いわよ^^;
でも時間は有効に使えるんじゃないかなぁ
アバター
2009/09/16 12:57
すごーい
せいぜい、スロットとの掛け持ちかなぁ
さきはなと、掛け持ちした時はパソコンが重くなって失敗したし^^;

しかし・・・10面クリアは流石♪
アバター
2009/09/16 01:48
>さとさん
私は釣りをしながらスロット・クローリアンやってるのぉ^^
もし白ガチャやっていないのならリストにコメントしてね♪
アバター
2009/09/16 01:35
おいらは、釣りをしながら スロット回してます ww
自動にしていれば、10分後に見に行くだけやし 楽チンチン だよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.