Nicotto Town



連休に行きたい場所

連休は仕事だけど・・・

もう直ぐ紅葉の時期よね

近場でいいから紅葉を見に出かけたいなぁ

アバター
2009/09/17 23:03
>hanaさん
お金かからないし~
近場で済ませちゃう^^;
アバター
2009/09/17 20:51
そうね~ちょっと、車ではしれば直ぐそこに紅葉が・・・・近くの公園も紅葉が・・・・見れるけど。

まだ、「蚊」が発生中で・・・・外に出られないです><;;
アバター
2009/09/17 20:48
>ミーミーコさん
ねっ、ハイキングもいいかもぉ^^
アバター
2009/09/17 19:38
>あやはるさん
仕事だから私も無いのと一緒~

>Mackeyさん
美術館行って一人でじっくり鑑賞してると自分の世界に入っちゃって・・・
時間があっという間に過ぎちゃう^^;
のんびり過ごすいい場所よね^^
アバター
2009/09/17 19:35
紅葉狩り 良いですね~

いきたいな~
アバター
2009/09/17 19:26
何処でもいいなぁ・・・自分だけの時間を過ごせれたら。
でも、美術館とか随分、行っていないから、行きたいな。
アバター
2009/09/17 19:25
連休の予定がないのは私だけ?
ハハハーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.